人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BIGBANG日本ツアー延期。

BIGBANG日本ツアー延期。_b0036210_22564412.jpg11日に雨の高速道路で事故にあったテソンくんですが、んや~~~事故写真を見ると生きてることが奇跡みたいなスゴイ写真でTT
ほんとにぐしゃぐしゃなのね・・・
ダレも亡くなってないのがむしろミラクル・・・
当初は脊髄と鼻骨の骨折で全治4週間という話でしたが、精密検査の結果左目の眼窩骨折もしていたということで、全治8週間TT
秋に予定していた、日本ツアー延期という英断が下されましたー。
当然といえば当然。
でもデビュー4ヶ月で日本武道館公演っていうのが記録だったり、もちろん経費がかかったり、今年は日本活動って決めてたのに来年にズレたら予定が狂っちゃうじゃんとか、色んなオトナの事情があるだろうに
治療に専念させたい、と延期を決めてくれた事務所に拍手。
韓国芸能界ってすごいムリさせそうなイメージがあるのにねー。
ちなみに予定していたツアー
10月26日 Zepp名古屋
10月28日29日 Zepp大阪
10月31日11月1日 横浜アリーナ
11月4日 武道館
は、来年初旬に行う予定だそうです。

とにかくテソンが早く良くなりますように、、、卍
by kozkozkozkozkoz | 2009-08-18 23:06 | K-pop