人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続・電話掛けの日々

本日はJohnny'sカウントダウンコンサートの番組先行販売スタート日。
まずはVVV6内で発表でした。
TVに現れた電話番号は一つのみ。(0180-993-522)
そこに掛けてみると次の電話番号を言っているので慌ててメモ。(0570-02-9920)
私はイッコ聞いて慌てて電話を掛け直したのですが、3つ言っていた模様です。
いつも通り、ぴあとCNとローソン。
あのV6ガコイコすぺさるコンサートの字幕間違い騒動のおかげで、こんなまだるっこしいことになってるんだなぁ
あーめんどくさ。
リダイヤルしまくっていると、15分くらいでえみりゅんから繋がった!の連絡が。
うーれーしーいーーーー \(^0^)人(^0^)/
もう電話しなくっていいってのが何よりも嬉しい(笑)
拍子抜けするくらいあっさりした闘いとなりました。わーい、えみりゅんありがとう~~~(はぁと)
by kozkozkozkozkoz | 2004-12-02 23:50 | その他雑談