人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SEOULお買い物弾丸ツア

職場の皆は1泊2日でスキーに行くというのに
でも私はヒトリで韓国に行くと言っても止めなかったママンがスキーだけはダメだと言うので(絶対に骨折すると思っている)
んじゃ止めておきましょうかね。でもせっかく連休だしなぁ。どっか行きたいなぁ。と検索した所
をを。弾丸ツアーがまだ空いてるじゃないの!
「来週末、韓国に行きませんかー?」と誘ったところ、そろそろコーヒーが切れそうだという青木ちゃんが乗ってくれたので8日前に予約を入れました。
さすがの私も8日前に海外旅行を決めたのは初めてだわー(笑)
つーことで、11回目のSEOULへ。
11回目だけどね、何のイベントもコンサートもないただの旅行は3回目でして。
しかも約1月半前に行ったばっかりなので、ベースの買い物はする必要がない=いつもは買えない余計なものが買える。
青木ちゃんも同じく11回目なので、基本的な観光は必要なし&コンサートがない=いつもは行けないとこに行ける。
ということで!!!

ツアーは、どうせホテルはお風呂すら使わずに寝るだけだろう+1泊だしね。
だがしかし、時間がないので立地は重要。
→近ツリの明洞Cランクホテルに。¥23800。
空港使用料を足しても¥28030ですよ~
みんなの草津スキーツアーと変わらないな、たぶん。

金曜日はフツウに7時半くらいまで残業しまして。
焦らないのがすばらすぃ。夜中集合。
家に帰って30分で旅行準備。つっても特に持っていくものもなく、でかいトランクの1/6も荷物はありまへん。
晩ごはんを食べて、シャワーを浴びて、30分寝て、終電で羽田空港へ。
羽田空港着はモノレールより京急のが30分遅いです、終電。0:30着くらい。
国際線ターミナルの前で、ついこの間テユくんがブログに上げてた写真の看板を確認して同じポーズで写真を撮るべきか悩みつつ通過。
自分撮りはちょっと恥ずかしい・・・よく皆できるよなぁ。
青木ちゃんに会って、私はココに行きたい!コレを食べたい!コレが欲しい!なんて、話していたら3時間なんてあっという間な訳です。
3時半に旅行会社のカウンタが開いてチケットを受け取り、4時過ぎにチェックイン。
荷物は6.5キロ。
by kozkozkozkozkoz | 2010-01-23 02:00 | 旅行