自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VIP JAPAN 更新。

BIG BANGの日本公式ファンクラブであるVIP JAPANももう2周年か~
立ち上げ時入会組なので、更新のお知らせがきてました。
・・・のを、すっかり忘れてまして。
なぜか今日、あれ?そういやいつまでだっけ~と思いつき
もう1月以上前に来ていたメールを確認すると
をを!昨日までじゃ~~~~ん!間に合ってないじゃ~~~ん^^;
このぎりぎりアウトな辺りがなんとも私らしい(笑)

慌てて更新方法を読んでみると、なんだネットでできるんじゃん!簡単じゃん。
(そんならさっさとやっておきやがれ!という声が聞こえてくるわぁ、、、)
ということで、更新。
締め切り過ぎてたけど、大丈夫でした^^
この、結果間に合う辺りもなんとも私らしい(笑)
今年も1年よろしくネ☆>びっべん
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2010-04-21 21:41 | その他雑談