自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

仮面ライダーW

テユくんが出演するドラマが発表になりました~
仮面ライダーWだって!
Wは(笑)の略じゃなくて、ダブルですよ(←最初に勘違いしたヤツ。みんな失礼だなぁ、と思った・笑)
確かに「歴史ある作品」に「途中参加」だわ~
水戸黄門(しかも次世代お銀^^)か、渡鬼かと想像していたのですが。違ってました。
Webで予告を見ました所、白いスーツにオールバックのテユくんが冷たい表情で何かを渡してました。
「冷徹な青年」と説明文に書かれてましたけど。
“テユくんにニラまれ隊”のわたくしとしては、望むところです。
何役なんだろう~?変身するのかなぁ?わくわく。
主役が元テニミュ俳優らしく、テユくんブログのコメント欄ではすんごい視聴率でしたが
私は今まで1回も見たことないです、仮面ライダー。
来週の日曜日、朝8時から!人生初・仮面ライダー。
ストーリー読みましたけど、ほとんどイミが分かりまへん!!!
でも来週から見るよ!むふふ。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2010-05-23 12:40 | その他雑談