人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エスタロンモカ 24錠 ¥200

エスタロンモカ 24錠 ¥200_b0036210_211966.jpg
やめられないもの・・
カラダに悪いだろうなーと思いつつ
寝りゃーいいだけの話だろうと思いつつ
ついつい飲んでしまう、エスタロンモカ。

1回1錠で眠気、倦怠感を除去してくれます。
カフェイン製剤ね。

これがねー。
効くんだなぁ。
なるべく飲まないようにしてるんだけど、もうどうしようもない、おいら使い物にならない~
って時に1錠。
飲んだのを忘れた頃に効いてきて(30分~1時間後)
「あ~私、今日調子イイわ~絶好調だわ~*」なんてちょいとハイになり、るるるん♪なんて歩いていてふと気付く
あぁ、クスリ飲んだんだった・・・

このちょいとハイが気持ち良いんだけど、ちょっとヤバイ、カラダに悪い感UP。
元々貧血もちにカフェインは厳禁なのじゃ。
いつもノンカフェイン生活(コーヒーどころかお茶もあまり飲みません)なのでよけいに効くのかもしれませんがね。

こういう多幸感って味わうとヤク中になっちゃうヒトの気持がちょっと分かるわ~
理由なくさわやかに元気になれるんですもの。
私は根が小心者なのでステップアップしようなんて絶対思わない
どころかクスリのせいだって気付いてからは飲む回数を減らしてるくらいなのでヤク中にはなりそうもありませんが。
自信のない人はこれすら試してみないように(笑)

あ、ちなみにコーヒー飲みには効きませんでした。
飲んでも眠気変わらないって。
ちなみに1錠でコーヒー1杯分のカフェインだそうな。
by kozkozkozkozkoz | 2005-01-15 21:04 | お買い物