人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インフルエンザウィルス

前回のノロウィルスに続いて、ウィルスシリーズ(笑)

同僚がインフルエンザで入院しました!
乳幼児でもお年寄りでもないはずなのにめずらしい・・と思ったら
抗インフルエンザ薬のせい、らしい。
普段からアレルギー持ちで化粧品やらクスリやらに負けるタイプだったのですが
クスリが効きすぎてインフルエンザの症状自体は30分くらいで治まり
(39度あった熱が30分で36度まで下がったんだってよ!こわっ)
逆に血圧がどんどん下がって、じんましんが出て人相が変わり
意識はあるんだけどカラダが動かない状態になってしまったそうな。
こわいねぇぇぇぇ。
土曜日に緊急入院して今朝は自分で電話も掛けられる状態で
「栄養剤の点滴してんのに、3食きっちりゴハンも食べてるの。うへへへへ」と言ってたので
大丈夫そうですが。
医療過誤だよねぇ?
何事もなくて良かったけど、おそろしい~~
by kozkozkozkozkoz | 2005-01-24 23:21 | その他雑談