人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

値上げ

なぁに~?値上げだとう!?
ヨンハくんの1st JAPAN TOURのDVDのお値段が変わりました。
¥5250 → ¥6090
最初に5000円って聞いた時は2枚組で5000円って安いなぁ、と思ったし
6000円じゃー買わない!って訳はないんだけど
なんか感じ悪いわよねぇ(笑)
収録時間が多少増えたそうですが、
「なんかみんな待ってたっぽいよ!6000円でもいけるんじゃん?」
って大人の黒い話し合いがあったようで何だかイヤだわ~
差額がまんまヨンハくんに入るんならまだしも。そんなこと有り得ないし。
・・・どっちにしろ買うけどさ(弱)
最初っからよく考えて値段設定しなさいよ・・・ぶつぶつ・・・
by kozkozkozkozkoz | 2005-03-18 22:30 | その他雑談