人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぁて

お休みだったので、イ・ビョンホンssiを迎えに成田へ!
・・・は行かず、美容院へ。
そうそう、ビョンホンssi髪切ってましたねぇ。
せっかく可愛いってホメたのにー!残念。
明日(っていうか今日)のTBS夕方のニュース、イブニング5に生出演だそうですよ。
ニュースだから明日もスーツかなぁ?

いつもの美容院ではなく、予約を入れようと思っていた月曜日にたまたまもらったクーポン雑誌に載っていたお店に行きました。
だってさぁ、カットとカラーとトリートメントで¥16800の所、クーポンを持っていくと¥7350ですよ。
お得だわぁ。
5センチ切って、すかすかになりました。ちょっと切りすぎかな?ってくらいだけど、ま、髪なんてすぐ伸びますわな。
カラーはピンク系ですが、美容師さん曰くイチバン保たない色味だそうで、1週間くらいかなーってことでした。抜けやすいんですって。
トリートメントはマイナスイオンミストを浸透させて人口キューティクルでフタをするってタイプだそうで・・・仕上がりはつるつるで良い感じだす。
うーん、もうすっかり春ですね。

帰りにわしたショップに寄りましたが、前回スパスパでやった紫ウコンはすっきり売り切れでしたよ。
仕方が無いので、春ウコンと秋ウコンと紫ウコンの混合粒を買いました。
1000錠で¥2940(たぶん)50日分ですね。
んで、レジにて500円割引券をもらいました。抽選なんだか、ポイントがたまったせいなのか分からないのですが。わ~い。
by kozkozkozkozkoz | 2005-04-07 00:32 | その他雑談