人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに電話掛け

「お問い合わせ先」でディナーショウのチケット発売が始まっているというのを知って驚いたのは昨晩の出来事。
うぬぬぬSFJめ。なんつー愚行を!
Webページにて後程詳細を発表します、となっているのにお問い合わせ先に電話するやつなんざ
ただの待ちきれない人達でしょうがー。
ジャニっこはね、よっぽどのことがない限り一般企業さんにお電話するのはやめましょうっていう麗しい習性があるわけですよ。
大量のお問い合わせ電話は迷惑ですからね。
それなのに、発売するよ!って予告もなく、そんな待ちきれない人達だけに販売するなんて
信じられなーい。がるるるる

一応受付が始まる前にSFJのページをチェックしましたが何も変わってないしなぁ。
仕方がないので本日、電話掛けに参加。
受付の12時5分前にはすでに「大変込み合ってます」でした・・・うーんうーん。
13時15分くらいにやっとかかった!と思ったら
もうこちらで受付はしないことになりました、と。
SFJのWebページにて11日12時より申し込みを受付、多かった場合は抽選になります、と。
元気もやる気もなさそうに回答がありました。

そんなら最初っからそうしろやーーーー!

そして
そう変わったんならWebに書いておけやーーーーー!
ムダに電話掛けさせやがってーーーーー!

・・・ぜえぜえ。
怒ってる風に書いてみましたが、実はそんなに怒ってません(笑)
ま、取れなければそれはそれで仕方あるまい。申し込みはするけれども。
理不尽には慣れっこよ(はぁと)

そして夜、SFJに追加の記述あり。
主催者は別だし、大元の事務所から言われた通りに告知しただけで、SFJはそこでそのまま販売があるだなんて、知らなかったそうだす。
クレームの矢面に立たされて、それはそれでかわいそうだわね・・・
そして周りの不手際はヨンハくんにはまったく関係がないわけで。
やっぱりできれば見たいです(弱)よろしう。

あぁーいいこと思いついた。
45000円の大枚叩いてまで見たい!つーひとがこんなにたくさんいるんだから、もう1回やればいいじゃないの。
ランチショウでもいいじゃないの。
全員にチケット売ってくださいよ。ね。
by kozkozkozkozkoz | 2005-04-09 01:09 | その他雑談