人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東方神起

東方神起_b0036210_1142638.jpg本日、日本デビュー!おめでとう~
そしてラジオの公録で柏にやってくる!(割りと近い)&今日は仕事がお休みだったので、ミーハーなわたくしは、ぷらっと行ってきました。
観覧券を10:00から配るってことだったのですが、私が着いたのは9:30。
ダメかなぁ?と思ったらやっぱりダメでした(笑)
200名だもの、無理よね。
でもこれ以上の早起きは無理だったので仕方あるまい。うむ。

せっかく出てきたのでBEAMS BOYでお買い物。Tシャツを買いましただ。
わざわざ柏までTシャツを買いに来たヒトになってしまった・・・
まぁいい。そんな日もあるさ~

並んでいる時に耳をそばだてていたのですが、J事務所で言う所の事務所担(もしくはジャニ担、、私のことだ・笑)と同じく、K-POP担というのがいるのですね。
ピのコンサートがーとか、SE7ENのイベントが、sugarの時はこうだった、神話の時は・・・
とまぁ出てくる出てくる。
「いや実は私、Kinkiファンなんです」ってのが聞こえた時には思わず笑ってしまいました。仲間かよ!
うーむ、ヤヴァイですよ。明らかにどんどこ流出してます。なんとかしないと!>J事務所さま

ところで来週もデビュー記念のイベントがあるのですが、なんと!「名刺交換会」だそうです。
手ぶらで行くとメンバーが名刺をくれて、こちらも名刺を作っていけば交換になるそうで、なーーーんておもしろそうなんだ!スーツを着て行くべきだろうか(笑)
メンバーも握手より疲れないだろうし、ファンは手元に記念品が残る訳だし、ナイスアイディアですね。おもしろいこと考えるよなぁぁ
by kozkozkozkozkoz | 2005-04-28 01:14 | 東方神起