人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピビンパプ(←プはちっちゃく!)

ピビンパプ(←プはちっちゃく!)_b0036210_0423136.jpg最近のマイブームはピビンパ。
つってもナムルが出来合いなので、私の仕事は混ぜるだけなのですが。
ごはんを大き目の器に入れて、ナムルを彩り良く並べて真ん中に温泉たまご。
コチュジャンを添えて、なぜかキムチやさんでくれるすりゴマを山ほどかけて、混ぜるべし!混ぜるべし!混ぜるべし!
かんたんだし、おいしいなぁ。
ナムルは地元のキムチやさんで買うのですが、お財布を出しながらお店に近づいた所、いよいよ今日向こうから
「ナムルですか?」と聞かれましたっ!
覚えられちった・・・
キムチは他のお店で買うからだけど「ナムルのヒト」と思われてると思うと、ちょっと恥ずかしいわぁ。
by kozkozkozkozkoz | 2005-05-11 00:43 | おいすぃもの