人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女性自身にSE7ENの記事が。

白黒見開き2ページ。
写真はタワレコ握手会のと、携帯電話のCM撮影の様子など。
記事の内容は、2005 SE7EN STYLEをーのどが悪かったんだけど頑張ったよ!ってのと
CMのプロデューサー談、デビュー時と最近撮ったカメラマンさん談。
CM撮影時、サーカス編で衣装にサスペンダーがあったんだけど
どうしてもしたくないと言い張って衣装が変わったとか
CDで皿回しをするハズだったんだけど
「できないし、やりたくない」と言って他のマジックに急遽変更になったとか
スターっぷりを発揮(笑)
こだわりがあるんだねー的な好意的な書き方をしてくれてましたがー
それってどうなのさ??
っていうか、SE7ENの私服ってびっくりするようなのが多いんだけど
(オレンジ色のTシャツにオレンジ色の帽子とか~全身紫とか~とにかく派手!!若いっ)
そっちの方がフツウ着れないよ~(笑)
要望があるんだ、サスペンダーくらいしてやらんか~い。

ただーし。
本人のコメントはステキでした。
「いつでもベストを尽くせばできないことはなにもないと思っている」とか
「これからも人の3倍も4倍も努力します」とか。
若干ハタチの少年とは思えないよねぇぇ
しっかりしてるし、自信があるし、ヤル気があるし、実際努力してるのだ。

・・・サスペンダーくらいしなくたって、いっか。
by kozkozkozkozkoz | 2005-06-08 01:20 | SE7EN