人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週間女性 ¥330

こっちにもSE7ENが~
こちらはカラー見開き2ページ。
5.22NKホールと5.26名古屋イベントの様子で
笑顔で手を振ってるのやダンス中のシブイ表情、片手で倒立してるとこ、握手会のグッズTシャツ姿などなど、ステキな写真がたくさん。
キムさんも映ってるしー。
そして1枚、リハーサル風景があるのですが
このSE7ENの私服がまた!(笑)
モノクロのTシャツなんだけど、よーく見るとそこには
ロッポンギ シブヤ ギンザ シモキタザワ アカサカ TOKYO JAPAN・・・の文字がぎっしり。
そんなTシャツどこで買ったの~~~?SE7EN。
あぁおもしろい・・・SE7ENセンス。

そして、皆さん!
明日(つーか今晩)は、うたばんですよ~~~~
「業界騒然久本雅美&柴田理恵がワハハ本舗連れてきたカラス食べる男…放送限界ネタ連発…売れず苦労話に涙▽
なぜか?島谷ひとみほか」
の、「ほか」なんですけど・・・(涙)
もしやまたトークなしなのかしらん・・・ううう。頼むよ~
by kozkozkozkozkoz | 2005-06-09 01:01 | SE7EN