人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KinkiちゃんTV出演

まずはMステ。
2週連続ミニステにも登場~
「魚と車(うおとしゃ)」(2004年のKinkiのテーマだ!)どっちが話をするか?を視聴者インターネット投票にて決定でした。
新しいわぁ。
ファン以外にはほんとにどうでもいいことだろうに(笑)
でもねー私はーKinkiファンですけどー別に両方とも聞きたくないなぁ。あは。ごめんごめん。
結果は、
こういっちゃんのクルマ→85000票
つよのサカナ→92000票
で、つよっさんの(ファンの)勝ち☆
まぁね~絶妙ですよね。僅差でつよの勝利ってのがイチバンKinki的に平和な結果だとおも。
みんな分かってるな~。

そして可愛らしかったのは、マイクがなくて慌てふためく光ちゃん。
つーかスタンバイ遅すぎ。
VTRが終わって話振られるのが分かってるのにマイク持ってないから話し掛けられて大慌てに。
とりあえず、どうしようもなくて何も持ってないのに右手にマイクを握った振りで、えへ☆と笑うのがかわいい~
「あー、、間違えました」と静かにマイクを返すつよもおもしろかったけど。

しかもウタもぼろぼろだ~
まずは光ちゃんが歌詞を間違え、ま、これはMステ名物みたいなもんなので(笑)気にしてなかったんだけど
続いてつよも歌詞を間違え、自分で吹き出す始末。
光ちゃんも踊りながら笑っちゃってるし。
ダメダメだ~
せっかく久しぶりにMA(-アッキー。なんで呼んでもらえないの?アッキー)がバックに付いてるってーのに。ぐずぐずかよ!
でも歌終わりの2人の様子、光ちゃんがつよしの肩に腕を掛けて、つよが笑いながら「お前のせいじゃ~」みたいに払ってる様子
が可愛かったので、良し。むふふふふ。
エンディングでも反省してました。
光ちゃん「2人とも歌が大変なことになってしまったので、来週は何か罰ゲームを考えてきます・・」
つよ「ジャニーさん、ごめんなさい」
ってことで、来週も楽しみだなぁ。

しっかし恵まれてますよねぇ、Kinki Kids。
3週連続出るって分かってるから、ぐずぐずでも「めずらしいもんが見れておもしろいわぁ」なんて思えるけど。
1回の出演にかけてる新人だったら落ち込んで帰ってこれないですよ。きっと。
ほいでねー編集すると1時間番組だってのに12分間もありましたよ。Kinkiの出番。
SE7ENなんかねー3分だったんだからねーーー4倍かよ!るるる~(涙)
ま、仕方ない。日本では新人だからね。
SE7ENだって韓国ではめちゃめちゃ特別扱いされてるに違いないからね。

そして「僕らの音楽」
第三者を挟まない2人だけの対話って、もんのすごいめずらしいのでは??
2人とも敬語でした。あはは。恥ずかしくてどうすれば良いのか分からないのであろう。
話の内容自体は特に目新しいこともなかったけどー
(つよは抱くより抱かれたいとか、光ちゃんは奥さんが働きたければ働いて構わないけど働かなくても食べさせてやれる自分でいたいとか)

「ファンの人達はこう言うと、え~~~って思うかもしれないけど、10年後も変わらずKinki Kidsをやってます!とは約束できない。」
っていうのが、ほんとに正直で信頼できる人達だなぁ、と嬉しく思いました。
「10年後もこうしていたい」っていうのは希望だから構わないけど、実際何があるか分からない訳だし、そんな無責任な約束されても、ね。
こういうドライで冷静な視線が頼もしいし、好ましいわぁ。
やっぱりいいね~Kinki Kids。
でも結局なんだかかんだ言って10年後もまだKinki Kidsだと思うよ~
・・・たぶんね。

歌は、♪硝子の少年 と、♪ボクの背中には羽根がある と、♪ビロードの闇 の3曲。
LOVE LOVE オールスターズの歴代バンマスと、よっちゃん、石川直さん、cobaさんというなんてゴージャスなバックバンド!
生放送じゃないから安心して見れるし(笑)
2人ともびずあるがステキでした。ジャケット着用で。
つよっさん、前髪あった方が可愛いよ!!くるくるした紫色のエクステも可愛いよ!
小綺麗なKinkiちゃんで嬉しい~
by kozkozkozkozkoz | 2005-06-12 02:09