人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「sometime」発売&日本デビュー1周年記念イベント@横浜ランドマークプラザ

行ってまいりました、横浜ランドマークプラザ。
でもよく見えなかった&聞こえなかったので、あんまり書くこともなかったりするんですがね。
参加することに意義があるってことで☆

どうせ見えないっしょ。とTシャツにサンダル履きというラフラフファッションで会場に着いたのは14:00(って開始予定時間じゃん!)
自動ドアが開くと目の前に、すーーーーんごいヒトヒトヒト。
人ごみを背景に記念撮影をしているサラリーマンがいましたが(笑)ちょっとキモチ分かるわぁ。
あと、係員に「誰が来るの?」と聞いて「パク・ヨンハだってーうひゃひゃ」と笑っていた女子高生達。
あのTVで散々見た場面に遭遇しちゃったとなると思わず笑ってしまうキモチ、ちょっと分かります(笑)
予想通り押しているようで、まだまだ始まりそうも無かったので、マシな位置はないものか?と、とりあえず場内を巡回。
上の4階フロアからぐるぐると。
1階のフロアは一方通行になっていて、ステージ正面側にもまわれるようになってました。ふむふむ。
ステージの後ろには、もんのすごい大きなヨンハのタペストリー。
(あの地下鉄とかに貼ってあるポスターと同じ写真でした)
チカラ入ってますね、ポニキャニ。
そして左右にはたーくさんの報道陣が。
これで詳細は後日見れるからいっか・・・と思いつつ。

14:20頃、田代さん登場~もりあがってましたが何を言っているのかは分からず。
続いてヨンハ&ユンさん登場~
ヨンハは紺色のTシャツにジーパンでした。ヨンハも私に負けずラフラフやん(笑)
「sometime」のジャケットの時より髪が短くなってましたが、くるくるしてて可愛い。
ごきげんな様子でにこにことあっちへ、こっちへ手を振りまくり。
あーやっぱり可愛いなぁぁぁ。
と、ここまで1階通路を歩きながら見てました。その間5分くらい?
あの混んでた頃のパンダの檻前のように、立ち止まってはいけないのです。あはは。
でも見えないだろうなーと思って覚悟していたので、チラ見でもできて良かった。
満足、満足。
と、今度は3階フロアに移動。
姿は見えませんが音だけ聞くことにしました。後ろの方は空いてるし、涼しくていいわぁ
トークは何を言ってるのか分からなかったのですが(ヨンハの声はわりと聞こえるんだけど、肝心なユンさんの声が聞こえない~)歌はよく聞こえました。
えーと、4曲。
♪ワインレッドの心、瞳を閉じて、RUN、初めて出逢った日のように
「sometime」もちろん昨日購入してたのですがまだ聞いてなかったもので、どれも初聴きでした。
うわーどれもこれも良いではないの。
特に「はぁ?ナガブチ~?」と心配していた長渕剛の♪RUN
ヨンハが歌うとちゃんとヨンハ節なので違和感ないです。
しかもこういう曲調を歌うヨンハって新鮮だ!びっくりしました。

終了したのは15:07頃。
手を振っている(ハズ)のヨンハに心の中で「あんにょーん」と言いつつ、急いで会場を後にしました。
とりあえず、「sometime」発売&日本デビュー1周年記念おめでとう~*
来月のコンサートも期待してますよん。

さー明日のワイドショウが楽しみだぁ。
by kozkozkozkozkoz | 2005-07-21 01:50 | パク・ヨンハ~*^^*