人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・誘拐ラプソディー・ 荻原浩 ¥760

38にもなって女房もいない子どももいない、仕事もない、家もない、金もない
あるのは前科と借金だけという伊達秀吉は、追いつめられ死ぬしかないと丘の上に立った。
そこにお金持ちそうな子ども、伝助が現れて・・・

キュート。
死にたくないのに自殺しようとして逡巡するとこや、殺そうと思ってもなかなか踏み切れないとこがおかしくて愛らしい。
あたいも都合が悪いと逃げるタイプなのでー
やらなきゃいけないのにやりたくないことをあれこれ理由を付けて○○だから無理だな~~~
なんて自分に言い訳して、ほっとしてる感じはひっじょーによく分かります(笑)
賢いんだかほんとにバカなんだか分からない伝助も可愛いぞ。
読後感さわやか~
by kozkozkozkozkoz | 2005-07-31 01:02 | 本日の読書