自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

SE7EN「夜遊び番長」@王様のブランチ

b0036210_0454483.jpgいや~~~~かっこよかったね、せぶたん。
初めて見ました、夜遊び番長のコーナーは
あれ?もう番組終わっちゃうんじゃない??と心配になり始める13:35くらいからスタートでした。
(王様のブランチは9:30~14:00なのだ。ながっ)
まずはミサキングがレコーディング中のSE7ENの元へ。
をを、このビルはSchool Attackの時にSE7ENが出てきた小汚い(笑)ビルじゃないですか。
この中にスタジオがあるのか~~~事務所もここなのかな?
写真ではあちこちの角度から見たことがあったけど、スタジオ狭っ
BIG MAMA全員揃ったらもうキチキチですよ。たぶん(失礼)
SE7ENは♪THE ONE を歌っている所でした。
「もう一回行きます、、はっ(ミサキング!)」←もちろん韓国語
なーんて、しらじらしいなぁ~~カオがキョドってるもの。
お芝居がヘタすぎるせぶたん、バンザイ(笑)
SE7EN「すみません、ちょっと遅くなっちゃったから~」←もうここからにほんご
ミサキング「いえいえ~今夜は付き合ってくれるんですよね?」
SE7EN「ごはん、食べたっ?」←食べるジェスチャーが可愛い
マサキング「まだです~」
SE7EN「それじゃ僕がおいしい所を~」

ということで、1軒目は屋台風居酒屋、サンゴリポチャ。
DAILY PICSで見たとこですね。
あの、スタッフとごはん食べたり、あらいくん曰くスタジオに進捗状況を聞く電話をしてたShot。
白いVネックの薄手のニットにウッドビーズのネックレスなんて、フダンからおされさんだわ~SE7EN。と思っていたら
やっぱり衣装でしたか。そうか、そうか。
ミサキングったらチャミスル飲む飲む。
SE7ENも「韓国の女性は~この焼酎強いから飲んだらひゃ~~~ってなるけど、強いね~かっこいい!」
と驚いてました。
そんなせぶたんが飲んでるのはお水だな、あれは。
・・・弱虫!(笑)
パーッと飲んでミサキングにツブされたらおもしろかったのにね・・・
酔っ払うSE7ENが見たかったにゃ~
おつまみとして、海ミミズを食べてました。
「これは、海ミミズ~」のズは強めに発音(笑)良く言えましたっ
向こうではケブルというらしい。
お刺身なので、うにょうにょ動いてました。まだ生きてる~ううう、コワイ。水ダコよりコワイ。
コチュジャンタレに付けて
ミサキング「うまい!コリコリしてる。」
SE7EN「おいしい?(SE7ENも食べて)うん、おいしい~」
・・・SE7ENの方がにほんごが美しいわぁ
ここでインタビュー。
お約束の、
Q.にほんご上手いですね?いつからやってるんですか?
A.ありがとうございます~。1年半前くらいから勉強を始めました~去年は2ヶ月間日本に住んでました。
Q.それだけでこんなに話せるの?もうフツウに会話できるじゃなーい!
A.たくさん勉強しました~(えへ)
Q.何でSE7ENなの?
A.LUCKY7じゃないですか~いつも僕にラッキーが一緒にいて、僕の音楽を通じて皆さんがラッキーになるようにつけました。
Q.好みのタイプは?
A.優しくて~前向きなヒト。
Q.それだけじゃないでしょ?もっとあるはず!!
A.あるけど~これが基本。
Q.じゃあ、キレイと可愛いはどっちがタイプ?
A.両方~(笑)
Q.じゃ、スレンダーとセクシーは?
A.りょう、、難しいですよ~それは~~
などなどの質問が。
ミサキングが「ミサキングも優しいでしょ?今ぐっときてる?セクシー?」と押すと
SE7EN「ん?困ったなぁ~(あごをすりすり)」
これは、日本デビュー頃のジャストのインタビュー「最近覚えたにほんごは?」の答えですね(笑)
あれから半年、ちゃんと覚えてる&使えてる!すごい!!
関根勤さんも「ウマイなぁ~」と感心してました。

ミサキングがあまりにも飲むもんで「違う店に行く?」ということになりました。
SE7EN「今、韓国で一番あっつい!所~」←「アツイ」も良く言えましたっ拍手☆
CLUB nbへ。
どうやらここのオーナーはヤン・ソンヒョクさんらしいですよーん。ナイス宣伝。
ヒップホップなクラブだそうです。
すんごい混んでました。大盛況でよろしいですね。
でもSE7ENは「昔はたまに来てたけど、最近は忙しいから来れない」んだそうです。
フロアでひと踊り。
たまたま来てたお客さんたち、ラッキーだなぁ。踊るSE7ENを見れるなんて。
ミサキングも踊ってました。さすが特技がダンスなだけあって、上手い上手い。
と、ここでSE7ENから提案。
SE7EN「明日コンサートがあるから一緒になんかする事ないかな?ダンス上手だったから~
♪STYLE の振り付け、一緒にやってみたらおもしろいかもしれないですね~」
なんて絶妙な言い回し。「おもしろいかもしれない」なんてヒジョーに日本人っぽい。
(それもギョーカイのヒトっぽい・笑)

そして翌日。
オリンピックホールのリハ室にて、スターシステムにダンスを教わってました、ミサキング。
なんだ、SE7ENが手取り足取り教えてくれるんじゃないのか、、、
ようやくリーダーからOKが出て、ミサキングも本番出られることになりましたっ
Thank Uコンサートの模様はちらっとだけ流れました。
POP UPで登場したところと
♪CRAZY の間奏のダンスのとこと(両手ピースがめっちゃかばいい)
♪STYLE
実はナマで見ていた時はSE7ENばっかり見てたもんでそんなことになっていたとは全然気付かず・・・
確かに女の子はめずらしいなーと思った覚えがあるのですが、ふっつーにダンサーかと思ってました。
ジャマになってないってのは出来が良かったってことじゃない?すばらすぃ~
キレが良くて、伸びが良くて、しゃっきりしたダンスでした。ミサキング。

終演後、楽屋に飛び込むミサキング。
SE7ENはパイプ椅子の背によっかかって足を組んでお水を飲んでいたのに、がばっと立ち上がりました。
前に座っていたキムさんもびくっと組んでた足を下ろしてました。
2人とも不意を突かれてそーとー驚いたに違いない(笑)
SE7EN「今日はほんっとに良かったですよ~」
ミサキング「SE7ENの専属のバックダンサーにして欲しいわ(はぁと)」
SE7EN「10月に~日本でもコンサートありますよ~(で、チラリとカメラ目線。さ、宣伝だ!ってSE7ENの正直者~)
その時に~もう1回頑張ればできるかもしれないと思います~。」
ミサキング「できるかもしれないと思います~~?(何じゃそのビミョウな発言は!?という目)」
SE7EN「まっ今日みたいに良かったら、もちろん~」 ←慌ててフォロー
と、2人で指切り。
いいなぁぁぁぁぁぁぁぁ~ミサキング。
私もSE7ENと指切りしたいよ!!!
SE7ENはねーハンコも押そうと親指を伸ばしてましたが、ミサキング気付かず。や~いや~い。
(・・・大人気ないですか?)

でもミサキングで良かった!スタジオでも
SE7ENはかっこいいだけじゃなくて、歌もダンスも才能があるし、ファンへの対応もプロだ とか
バックダンサーどころか、人生のパートナーになりたいわ(はぁと)とか
ちゃんとSE7ENのことを褒めて笑いも取ってくれたしねぇ。
おかげで関根勤さんも「ステキな人だね、彼は器が大きいね」なんて褒めてくれたし。

トークの後ろに流れてた♪スタートライン はよく聞こえなかったけどー
そのうちいやってほど聞けるだろうから気にしないことにして。
ワンコーナーなのに14分30秒も!
TBSさん、ありがとうございました~~~^^
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2005-09-13 00:50 | SE7EN