人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10周年のV6

そろそろ2005年も終わるって頃になってようやく動き始めましたねぇ、V6。
まずはデビュー日である11月1日に何をやるんだか分からないイベント~と
その後全国6ヶ所で握手会~ ですね。
エイベクスが本気でアルバムを売りたいらしく(笑)イベントも握手会も参加するにはアルバムを買わねばなりませぬ。
乳幼児でも触りたいならCD買ってくれって☆
いっそ清々しいですね。その言い切り。
えぇ買わせて頂きますとも。
複数買いなんてどーってことないですよ。
握手券を3000円で買ったらCDが付いてきたと思えば。ねっ☆
レッツポジティブシンキング!←使い方間違ってます、、、か?

とりあえず初めて、ゴウさまに触れる訳です。
わぁお。
見ることに集中するべきか、ニオイをかぐべきか、感触を味わうか、イメトレしなきゃだわ・・・
刹那の勝負(笑)
by kozkozkozkozkoz | 2005-10-19 01:25