人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月19日は♪スタートライン 発売日でした。

参加しました、スタートラインスタンプラリー(違)
HMVとタワレコと新星堂でそれぞれ色違いのラバーバンドが特典になってまして
3色集めてコンサートに持っていくと、ステキな何か
(私の予想では「ありがとう~あいしてる~~^^」と書いてあるポストカードなんですが、どうでしょう?)
を頂けるというサービスがあるもんで
買いましたよ、3枚。
SE7ENは「7まい かってよ~~~^^ じょうだん です~~」
と言ってましたけどね。ごめんね、3枚で。
銀座に用がある青木ちゃんがHMVを引き受けてくれたので、私は2軒で済みました。
まずはヨドバシAkibaの上にあるタワレコへ。
おお~レジ横にコーナどりしてくれてるじゃーないの。
シウォンssiと一緒でしたが、ちゃんとジャケット写真POPも貼ってあるし試聴マシンもありました。わーい。
続いて地元の新星堂へ。
こっちは予約してあったのでカウンタへ取りに行くと、夜7時頃だったのですがー
お取り置きコーナに♪スタートライン があと10枚くらいありました。
マ、マジで??
この周辺に少なくとも10人はSE7ENペンがいるってこと!?
うひょ~~びっつら。
ちなみにラバーバンドは20ケくらいありました。
予約してなくてももらえますねっ。
こちらのお店でもコーナ取りしてくれてましてーCD平積みの横でDVDまで流してくれてました。
うっかり見入りそうになりましたが、「早く帰って家で見ればいいじゃん」と気づき、いそいそ帰りました~
あ、お店の奥には大きなポスターも貼ってありましたみょん。
よしよし。

・・・というように、わたくしたちが(もちろんSE7ENも)頑張った結果
オリコンのデイリーチャートで3位!!!
わぁお。
おめでと~SE7EN~~~~*
by kozkozkozkozkoz | 2005-10-20 20:23 | SE7EN