人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

K POPSTAR¥1000

K POPSTAR¥1000_b0036210_2574189.jpgんーと。21日発売でした。もちろん発売日に買いに行きましたぜ。
表紙がせぶたん。ピンナップも裏表ともせぶたん。んで撮りおろし写真(9月30日に撮影ですってよ)で特集11ページ。うひゃ。

でもなんだか顔色の悪いビミョウな感じです(笑)
いくら私が「顔色の悪い少年」が好きだからって~表紙はもっと明るくてもいいんじゃないかしら~
衣装が悪いんだな、きっと。ふむ。

でも記事がおもしろかった~!
カレー・寿司・焼肉が好きなSE7ENですが、これって日本の食べ物の中で好きなものなのかなぁ?
これらが食べたくなると「日本に行きたぁ~い」と思うんだそうです。
日本人はみんな焼肉を食べに韓国に行くというのに・・・
SE7ENもBOAちゃんも、焼肉は日本の方がおいしいと言う(笑)
それはあれだよね、韓国では2人とも自分で食べに行くけど
日本にいる時はVIP待遇でもんのすごい良いお店で良いお肉を食べさせてもらってるからだよね?きっと。
私もおいしいお肉が食べたい・・・

ほいで、この雑誌の前号を手に取ったSE7EN、ヨンハのページを見つけて
「あ、これは、ちょっと・・・ヤバイですね(笑)」って!
ダンス曲が似合わないって言われたよ~~~~ヨンハ~~~~~(笑)
仕事帰りの電車の中で読んでいたのですが、思わず吹き出してしまいました。
ふはははは。
ひどい、ひどいよSE7EN。
SE7ENにそんなこと言われたら、ちょっと返す言葉がないじゃん。
あぁ、ヨンハに教えてあげたい~~~
(注:ヨンハとSE7ENは同じ小学校出身の仲良しなので、SE7ENに悪意はございません。
・・・たぶん)

そして
Q.SE7ENの携帯の待ち受け画面は何?
A.僕!僕の携帯電話だから、僕の写真です。

つーのがもう。
さすが、自分大好き。
さすが、スタア☆
SE7EN STYLE2005 のDVDでこれが本当だということが証明されましたねぇ。
びっくり顔のSE7ENの写真でした。
自分で撮って、保存して、設定してるかと思うとなんと微笑ましい。
あー可愛いなぁ。可愛いよ。うんうん。
by kozkozkozkozkoz | 2005-10-29 02:23 | 本日の読書