人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20051022 SE7ENコンサート2005「SE7ENism」@横浜アリーナ

SE7EN日本初の有料コンサートは、Myホームグラウンド横浜アリーナでした。
あのステージにSE7ENが立つなんて~~感激もひとしおですが
一報を聞いて思ったのが「埋まるのか・・?」ということでした。失敬な。
だって広いんだよ~横浜アリーナ。
ステージと客席の作り方によっては武道館より入るんだもの。
どきどきしました。
アリーナDブロック6列目。

アリーナEF側にステージ。
横幅ぎりぎりまでステージが組んであって、アリーナの傾斜を上るように階段まで設置されてました。
真ん中に花道で、センターにリフターと、エンドステージもあり。
ステージの上、真ん中と左右にモニターがあって、アップのSE7ENも楽しめます。
ダンサーさんはスターシステム(男子)6人、CRAZY(女子)2人。

以下あんまり覚えてないので&DVD化されるだろうことを予想(希望とも言う)して(笑)、以下箇条書き。

○客電が落ちてSE7EN棒の海になり、レーザーがびびびーーーーっと走って
ステージ上段のセンターにPOP UPでSE7EN登場。
シルバーのコートを羽織って右手を上げて。
か、かっこいい。
1曲目は♪塵星 でした。
ちょっと意表を突かれました。♪光 か♪STYLE な気がしていたので。

○コートを脱ぐと、白いベストに白いパンツで右手にグローブ。
おお、左上腕部に巻物がない??ということでト音記号まるみえでした。

○なんだか曲のつなぎがヘンなんだなぁ。
NKの時も思ったのですが、なんでイチイチ切るんでしょ??
ガンガン続けていけば良いのに~~~モー娘。じゃないんだから~~~
(注:モー娘。は、ばーっと出てきて1曲やって引っ込んで着替えて次の曲、らしいですよ)
音が切れるのはMCの時だけ、というジャニコンに慣れた身としては
あの間が気になりすぎます、、、

○SE7ENお着替え中は、コント映像が流れました。
SE7ENが「打ち合わせするよ~~~」と会社の会議室に来て、でも待てど暮らせど誰も来ない・・・
掛かってきた電話に出ると、打ち合わせは明日だった!という、、
怒って暴れるSE7ENが可愛い~~~
オチは最初から読めてましたが(笑)後日のまじめな打ち合わせの様子や、♪スタートライン プロモ撮影の様子
意外と新しくてキレイな事務所の様子などが見れて嬉しかったです。

○モニターに1TYMのPVが続々と流れました。
いいとこだけ、ちょっとだけなのですが、否が応にも高まる期待感。
いよいよだぁ!きたきたきたきた~~~~~~
中央から、うえーい!YOYO!と1TYM登場~
♪Nasty 
Dannyさんは、白いタンクトップにデニム+白い☆模様抜き黒ニットキャップ。
これってMVの衣装と同じですか・・・?
アリーナD側に来て階段まで登ってくれました。わーい。
他3名さま(まとめてかい!)は、黒っぽいTシャツ重ね着な感じでした。
んだ、TEDDYさんは実際の髪型が分からないくらいかぶりもの好きというお話でしたが・・フツウにアタマ見えてましたね。
貴重な姿だったのかしらん?

MCは昔日本人の女の子と付き合っていたおかげでにほんごがしゃべれる、べっきょん担当でした。
べっきょん「韓国から来た、イケメンHIPHOPグループ、1TYMで~~~す!」
  自分でイケメンって言ってるし(笑)
べっきょん「先に言っておくけど、俺はにほんごタメ語しか知らないから生意気だと思うかもしれないけど、、理解してくれ!」
  うはははは。
べっきょん「俺らのこと、知ってるかー?」
  会場:うえーい!
べっきょん「声が小さいぞー」
  会場:うえーーーい!
べっきょん「思ったより多いな。知らないヒトも多いと思うけど、そんなこと気にしないでいくぜーーー!」

爆笑させて頂きました。おもしろいわぁぁぁ、べっきょん。
自分で煽っておいて、思ったより多いとか言ってるし。
違う国のコトバを覚えるつーのはよっぽど好きだったんだろうなぁ、、彼女のこと。すごいねぇ。
しかもそれが後に役に立ってるってーのもすごいねぇ。
しっかしべっきょんのコトバが教わったまんまだとすると、その女の子口悪いなぁ!悪すぎです(笑)

続いて
♪Without You
Dannyさんは、ずずいっと前へ。
他3人は後ろのセンター階段に座って揺れてました。
Dannyはキレイな声だなぁぁ、花道をどんどこ歩いて熱唱しているので
「もっと後ろまで来て~~~」と念を送ったのですが、半端なところでくるりときびすを返してしまいました。残念。

3曲目は♪HOTトゥゴ
メンバー全員ステージ左右を階段まで使って動き回り、走り回ってました。
花道も通ってセンターまで全員で。
会場も大盛り上がり~
わたくしもむしろSE7ENのときより飛び跳ねてしまいました、、、ごめんにょSE7EN。
終わりはなんだか寂しく青い明かりの中を、ばいばーーーいと走ってハケていきました。

ジナンくんが来年軍隊に行ってしまうので、その間ソロ活動になってしまうそうですよー1TYM。
4人揃ったステージをにほんで見れたっていうのはLUCKYだったなぁ。
ところで気になるのは、、、ジナンくんのタトゥーは本物ですか??
軍隊って、タトゥーOKなの?あんなに派手に入ってると、かなりいじめられそうだけど。
つーか芸能人だとバレた時点でいじめられそうだね、、、がんばれジナニ~

○日本向け新曲は3曲披露。
PUZZLE
LAST OF DIARY
ENTRANCE
というタイトルらしいですよん。

○歌いながらD側の階段には上がってきてくれましたが~
なかなか使わなかったA側の階段。
最後の方になってやっと、えっちらおっちら昇ってスタンバイ。
「広いから~たいへんですよ~~ここから始めます。ここがぼくの、スタートライン~♪(くす)」

○メンバー紹介
スターシステムは一人ずつ名前を呼んで、一言ご挨拶ありでした。
続いて
SE7EN「CRAZYの、おんな~~~~」
おんなって(笑)ひどいよ、SE7EN。

○本編が終わって、ばいばぁいと言ってから
SE7EN「次は~アンコールだから~ちゃんと、アンコール!アンコール!言ってよ!」
SE7ENかわいい~~~~~
by kozkozkozkozkoz | 2005-10-24 23:34 | SE7EN