人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

流星花園Ⅱ

2002年 全26話
バービー・スー、F4(ジェリー・イェン、ヴィック・チョウ、ケン・チュウ、ヴァネス・ウー)

F4が英徳を卒業。
バルセロナへ卒業旅行に行った道明寺(ジェリー・イェン)と、つくし(バービー・スー)は、楽しい数日を過ごす。
待ち合わせの教会へ急いでいた道明寺は交通事故にあい、記憶を失う・・・

もはや「花より男子」はまったく関係なく。
キャラ設定のみで、別のお話でした。たぶん。
原作も途中までしか読んでない上、よく覚えてないけど~
道明寺が記憶をなくしたことはあったけど、すぐに戻ったような???
こんなシリアスな事件はなかったよね?

記憶をなくすっていうのは人格の死だからね。
忘れちゃった方もツライけど、忘れられちゃった方もかなりツライよなぁぁ
F4のメンバーも記憶を失った道明寺をそのまま受け入れるんだけど
「こんな時、昔の司だったらこうするハズ」っていう思いは毎回感じてしまうのねん。
NEW道明寺は素直で可愛らしい良い青年なんだけどさ。
悪道明寺が懐かしい(笑)

記憶をなくした道明寺を助けてくれるエルサちゃんがかばいいの。
中国語をしゃべってるけど、見た目は台湾人に見えなーい。
ちょっと松本さんに似てます、、日本版「花より男子」道明寺役の松本潤さんに。
ほいでケン・チュウさんの西門さんはお父さんの跡を継いで働き始めるもんでスーツ姿多し。
スーツスキーとしては良い感じです。むふ。
by kozkozkozkozkoz | 2005-11-16 00:26 | その他雑談