人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SHOCK再演ですよんよよよーーーん☆

今日はなぜかおもむろに光ちゃんソロコンDVDを鑑賞。
天才!!!
と、何度かつぶやきつつ堪能いたしました。
SE7ENへの次回の선물はこれだな~~~
目指すところは違うのかもしれないけど、にほんのアイドルはプロのエンターテイナーですよ。つーことで。
うたはナニですが(笑)ステージングはおべんきょうになるんじゃないかしらん?
体力つけなきゃなーとか。
着替え早いなーとか。
あんな安定したゴンドラ怖がってる場合じゃなかったなーとか。 ←これは可愛いので良し。

・・・なんて考えていたら、本日午後光ちゃん記者会見を開いていたそうだす。
これは、なんとはなしに予感がしてたってこと???
SHOCK再演決定ですよ~~~~☆
帝劇のスケジュールが2~5月まで空いていたので(もちろん6月の演目はもう決まっている)
ま、まさかね。4ヶ月はさすがにムリよね。
とびびっていたのですが(笑)さすがにそれはなく、2月3月の2ヶ月間だそうです。
んでSHOCKをやるのは今回が最後で、次回は光ちゃんプロデュース演目になるそうですよ。
わぁぁぁぁ~*
Web日記で「今考えてることが全部決まったら来年は大変なスケジュールになりそう」と言っていたのはこのことか!
たのしみ、うれしみv
by kozkozkozkozkoz | 2005-11-23 02:22