自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨンハドラマ試写会~*

b0036210_1171453.jpgところでパク・ヨンハはどうしたの?
と聞かれる今日この頃ですが(笑)
ヨンハが活動してなかったんだもーん。仕方ないじゃぁん。

ちゃ!約1年ぶりの新曲、マキシシングル「Truth/ほゝえみをあげよう」がいよいよ来月12月21日に発売な訳ですが~
この曲をテーマにしたスペシャルドラマ「愛したあとに~サランハンフエ」が制作されましたっ
すごいっしょ?
PVじゃなくてPD、プロモーションドラマですよ。
んでその完成披露試写会(有料だーい!)がフォーラムで行われるのですが~
本日無事、チケットが届きましたっ。
わぁ!またしてもフォトチケットですよん。キレイ!(写真はぼけぼけですが)
あの広いフォーラムのかなり後ろの方ですが、まぁ参加することに意義がある・・・よね?きっと。
夏の武道館以来久しぶりの生ヨンハ、楽しみでぇっす。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2005-11-25 01:33 | パク・ヨンハ~*^^*