自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日韓友情記念コンサート2005

なんでV6が5曲でSE7ENがたった1曲な訳!????
納得いかな~~~~~~い。
そら私はV6も好きですけれども。
好きですが、納得できまへん。不公平じゃんよ~ぶーぶー

つーことで、12月6日に韓国のチャムシル体育館で行われたコンサートの模様が放送されましたっ
司会はチャ・テヒョンとユミン。

1人目はイキナリSE7EN!
写真では見てたけど、久しぶりの動くSE7ENだわぁ。
ワイドルにパーマがかかってました。
赤いエクステも編みこんでましたねん。
衣装もふた昔前のマイケルさんのような・・・ワイルドスタイルでした。
やっぱり私はイルボンスタイルのSE7ENの方が好き(笑)
いやこれはこれでかっこいいんだけどさ。
♪Crazy を歌って踊ってました。
SE7EN棒もいっぱいあったし、日本のTVじゃ見れないワイルドSE7ENをお見せできて良かった、良かった。
パフォーマンスはかっこよく、しゃべると可愛いってのがSE7ENの真骨頂だからね~

平原綾香ちゃんを呼び込んでトーク。
にほんごでしゃべるSE7ENと、韓国語で答える平原さん(笑)
SE7EN「韓国語ウマイじゃーん!」
平原さん「せぶんしど、いるぼの、、、(SE7ENさんも日本語、、、、)」
SE7EN「・・・じょうずでしょ?^^」
自分で言っちゃったし(笑)

トークもあったから1曲なのかなぁ?
BOAちゃんも1曲だったもんね。
しかも2人とも去年の曲だ~

んでフィソン。
衣装が可愛い~~~わたくし好み。
本日の出演者の中でイチバン可愛かった!
デニムの上下にチェックのネクタイをしめて、ヒョリちゃんが着てたような丈の短いファーの上着をはおって。
まるで、おされなホモのひとのようではないですか!(褒めてます)
曲は♪アンデナヨ と ♪WITH ME
ちょっと・・・白目むいちゃってましたけど・・・それは見なかったことにして(笑)
歌は上手いし、ブレイクでは踊る踊る。
かっこよかったでし。

中島美嘉ちゃんの時は韓国のファンがにほんごで一緒に歌ってましたねぇぇぇ
ほんとに人気あるんだな。
ちっちゃ!っと思いましたが、並んでみたらBOAちゃんと同じくらいでしたね。
BOAちゃんもちっちゃーい。

ピッピーは無精ひげバージョンでした。
ピッピーは似合うので良し。
メインステージの真ん中から花道が延びていてセンターステージがあり
そこの床に電飾が仕込まれていて出演者の名前が出たりしていたのですが。
ピッピーがその上に乗ったら、5枚ほど明かりがつかなくなりました。
あはははは~
SE7ENの体重には耐えられたけど、ピッピーでムリなのか。

会場がキャーキャー言い出したと思ったら~
東方神起の登場でした。
ゴンドラに並んで♪My Destiny
うーん、うーん、、チャンミン、、、
つーか、どうか彼にキーの合う曲を!!!
低すぎて出ないってばさ。
これじゃーへたっぴみたいでかわいそうじゃんか~~~
やればできるコなんです。ほんとは歌えるんです~~~と誰にともなく言い訳したくなるわあ。
ジェジュンとジュンスはいつも通り安心して聞けました。
しっかしキレイなグループだなぁ。
東方神起もなにげに韓国バージョンでして。
2日前に見た時は付いてなかったエクステが付いてたり(ユチョン)
日本ではくるくるふわふわしてた髪がストレートになっていたり(チャンミン)
衣装は派手だし。
どっちもいいし、2度楽しめて良いですね。
歌い終わりでゴンドラを降りたので、おおっ?と思いました。まだ続くのね?

「はな、とぅる、せっ あにょはせよ~トンバンシンギいむにだ~~~
せーのっ こんにちは~とうほうしんきでーす」
韓国語と日本語でご挨拶。
ちゃんと掛け声まで変えてるのがすばらすぃ。
ユノったら話しながらイヤホンまではずしちゃって、歌わない気まんまんですね(笑)
えぇ、ダンス曲は踊ります!歌いません!という態度は清々しくもありますな。
2曲目は♪Rising Sun
これね~前奏のとこでダンサーがさっとしゃがんでトンバンくんたちがしゅばっ!と飛んで
ポーズを決めるとこが戦隊モノっぽくてかっこいいんですが。
ライト当ってないねぇ、、、(残念)
ジェジュンは松葉杖なしで歩けるようになり、階段も下りられるようになりましたが~
まだ踊れないので、この曲はジェジュン仮面が代わりに出てました。
残念だけど仕方あるまい・・・
つーかこの代役のコ、カオ出させてあげれば良いのに・・
家族も見ているだろうに。
ダンスはそれぞれかっこよかったv
ジュンス(私の周りで1番人気。つってもママとDちゃん2人ですが)もオトコマエ度UP。

ほいでV6~
いつも通りといえば、いつも通りですが
「あにょはせよ~」とか「韓国チェゴ!」とか、いのっちばかり話してました。
やっぱりおしゃべりなコがどんどん上手くなるのよね。外国語。
ジュンスとかSE7ENとかシウォンとか(笑)

ゴウさままたしてもおひげが・・・(涙)
さらにその衣装はキケンです。
上下黒のスウェットでは、おしゃれなチンピラの街着のようじゃーないですか。
いくらキラキラが付いてたり穴が開いてたり、おされ風にしてたって
ヤンキー度が高いよう~え~~~ん。
いのっちに続いて「あにょはせよ~~」と大きな声で言ったり、手を振ったり、ごきげんさんではありましたが。
んで、こちらもほんとに人気あるのね!
ほっとしました。
でかい垂れ幕もかかってたし。
うちわもボードもちらちら。
そうそう「ベテラン6」ってボードがありましたねぇ~笑わせて頂きました。
いのっちだ!いのっちのファンがいるよ!と。
これはV6って名前を決めた時に、VはバレーボールのVだとか、ビクトリーとかいろいろ掛かってるってことで
ジャニさん「まだあるよ、ベジタブルもVだよ!(まーくんちは八百屋)バイスクルもだよ!(博んちは自転車や)」
いのっち「(バイスクルはBじゃ?と思いつつ)俺は?俺は?」
ジャニさん「・・・・ベテランだよ。」
と言われたという(笑)ステキないわくがあるのです。
まさか韓国まで浸透していたとは。ステキ。
そして応援カラーは青らしい。
いのっちも「僕たちは青なんだって!」と言ってましたが、青い風船がぶんぶん振られてました。
ちなみに中島美嘉ちゃんは紫色なのね。イメージ合いますね。
♪Music for the people の時、にほんと同じところで同じように「ふっふ~♪」とコールされてたのが驚きでした。
日本での公演やコンビデオを見てるってことかなぁ?
TVじゃ言わないよねぇ?あの古臭いけれども言わずにはいられないステキなコール。
とっても盛り上がって良かった良かった。
メンバーも楽しそうでした。
最後はセンターステージに集まってお手振り。
いのっち「コケてごめんね~~」って(笑)
ワイドショウでは流れてましたが、NHKでは上手いことカットしてくれたのに
自分で言っちゃバレバレです。
豪快にすっ転んでたのよねん。
イントロだけ出るはずだったCO2がいつまでも止まらなくてステージが凍ってたんだそうな。
にこにこ手を振りつつ
「サランヘヨ~~~」
にほんでのステージじゃ
「愛してるよ~~~」
なんて言ったことないクセに!(笑)
It's a 韓国マジック。

最後は出演者全員で友情年のテーマ?♪Dance with me
何だか難しい、、誰も上手く聞こえないビミョウな曲でしたが。
SE7ENとBOAちゃんは日本語詞、韓国語詞両方歌ってました。
ほいでねー横並びで歌ってるんだけど。
自分のソロの時は皆から1メートルくらい前に出て歌うSE7ENが愛おしい(笑)
他はジョングク先輩の後ろに隠れたりしてるんですがね。
やっぱり出る時は出ておかないとねー!(スタア☆体質)
しかもばっちりカメラ目線で
♪想っているのは、いつだってキミだよ~~~♪
だなんて、きゃ☆
良いとこ割り振ってもらいましたな。くふ。
そして最後の最後、放送が終わりって時に聞こえる
「あんにょ~~~ん」って声もSE7ENだっ。
さすがです。はい。
ナイスタイミング&かばいい~v
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2005-12-13 23:59 | その他雑談