人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめまして、こんにちは。

プロバイダ乗り換えにより、さまよえるオランダ人だったわたくしですが
どっちにしろ日記のみ更新してたサイトだったんから、ブログにしようかなぁ。
簡単だし、ログ移したりしなくていいし、どっからでも更新できるしなぁ。
でも今まではCWWW(クローズワールドワイドウェブ)だったのに
ブログにしたら色んな人に見られちゃうかなぁ。
見て欲しいから公開してるクセにビミョウな乙女心だなぁ。
・・・なんて試行錯誤の上、やっぱりこちらにお世話になることにしました。
どうぞよろしく。

基本的には自分が覚えておきたいことの記録のみ、の自分メモサイトでっす。
なので、ツマらなかったこと、ツラかったこと、キライなものについては記述してません。たぶん。
だってそんなん覚えておきたくないもーん。
書くと事実とはビミョウに違ったものが固定されて、記憶が強くなるからね。
楽しかったこと、嬉しかったこと、ステキだったこと、おいしかったこと、好きなもの、についてだけ書く。
そんなことだけ覚えていたい。
(希望)だけどねん。


2004.10.01 こずえ
by kozkozkozkozkoz | 2004-10-01 22:50