自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぴあがない、、、

こんなに売ってないもんだったっけ?ぴあって。
時代かなぁ?もうイマドキ紙媒体ってどうなのよ?ってこと?
本屋2軒とコンビニ3ヶ所回りましたが見つからない~
木曜発売で土曜日にもう買えないっちゅうのは、どーいうこっちゃ~~~!???

堂本剛さんの「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」いよいよ始動ですね。
2月1日にシングル♪ソメイヨシノ が発売になりまして。
昨日はMステと音楽戦士にも出演。
ほいで知らなかったのですが。
ロングランライブをやるんですってー。
みなとみらいの特設会場(これから建てるらしい)にて、3月19日(日)~5月21日(日)。
火曜日と金曜日がお休みだそうですが、46公演(!)ですって。
ほぇぇぇぇ
やる気出したなぁ、、、

そのライブの先行発売があるっつーことで、ぴあを探していた訳です。
うーむ。もうないのかなぁ?
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2006-02-04 23:57 | その他雑談