人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

한국커피

한국커피_b0036210_0322039.jpg私は普段まったくコーヒーを飲まないのですが。
(香りは好きなんだけど、酸味と後味が苦手)
おじゃましたお宅で頂いたコーヒーが美味しくて買ってきました。
韓国こぴ。
といってもただのインスタントな訳ですが。
甘くて美味しい~の。
写真を見ても分かるように、明らかにコーヒーよりミルク&砂糖の方が多い!(笑)
激甘です。
缶コーヒーを飲んだ人が「マックスコーヒーだな…」と呟いていた訳が
「スターバックス以外は信じない」と言っていた訳が、分かりました。
韓国ではインスタントのコーヒーミックスも、缶コーヒーも、喫茶店のコーヒーも、全部すでに砂糖入りなんですって~~~(除・スタバ)
へぇぇぇぇぇ~ドラマで渋くコーヒー飲んでるシーンでも、こんな甘いもん飲んでるのか!
チャン・ドンゴンも!?(←私の勝手なイメージでは甘いものが苦手・・・な気がする)

おそらくコーヒー好きなヒトからすると信じられない飲み物なんじゃないかと思いますが(笑)
私にはぴったりな甘さ加減でした。
しかも設定量が少ないので(1袋:100ミリリットルなんだよー)1回に2本入れて飲んでます。
むふふ
by kozkozkozkozkoz | 2006-02-21 23:30 | おいすぃもの