人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

STARZ LIVE@ZEPP TOKYO

岡村ちゃん以来のZEPP TOKYO。
イメージだけで電車に飛び乗り、乗ってから
茅場町で乗り換えた気が・・・?それっぽい電車がないなぁ。八丁堀か?
と調べるアバウトなわたくし。
絶対1番に出るなーと思いつつぎりぎりな辺り、、間に合わなかったらどうすんのさ!?
間に合いましたけれども。
ちょうど開演時間くらいに席に着きましたが、10分押しくらいで始まりました。
2階F列真ん中へん。

下のフロアはもうみっちり。
MCの鉄平くんも「今日はいっぱい入ってるなぁ!」と驚いてましたが、ほんと大変そうでした。
見えない、見えないよ。絶対。
2階は席があるし、涼しいし、視界良好だし、快適でしたv

いよいよLIVEがスタート。
客電が落ちて、薄暗いステージ上に白い服の5人組みが登場。
おおっ東方神起だっっっ
きゃ~~~~~~~~っと盛り上がる会場。
おお。意外とたくさん来てますね?
と思ったら。
スタッフが呼びに来て袖に戻されてました(笑)
さては早く出すぎたな、ユノ。
(ユノが先頭でした)
最初に鉄平くんの挨拶があったのでした。はは。

鉄平くんの呼び込みでいよいよほんとに東方神起の出番。
1曲目は♪明日は来るから
衣装は、明日来る衣装でした。全員全身白。
んひゃ~ジェジュンかばいい・・・
ミッキーものすごいパーマだ(笑)似合いますけど。
ひっくーいAメロもジェジュンはだいぶ安定してきましたねん。
チャンミンはかわいそうな感じだけど、がんばってました。お腹押さえて。
この曲ね~名曲ですね~~~
♪春に咲く花や、夏の砂浜、秋のたそがれや、冬のひだまり♪
ってとこが特に好きですっ
双眼鏡でガン見していた訳ですが、ソロパートではTVカメラ並にパンしてみました(笑)
自分内スイッチング。
♪はるかな~~~~~ 
では毎回想うのですが、ジュンスあんなに上向いちゃってよくあんな声出るよなぁ。
声楽的には間違ってると思いますが。
あごは引いてのどを後ろに開け、と米良さんが言ってました(ワンポイント情報・笑)

ユノからご挨拶。
「僕たちは4月に日本デビューしたのですが、まだ知らない方もたくさんいると思います。
これからももっと頑張りますので、応援よろしくお願いします。」
よく言えましたっ。ぱちぱち。

2曲目は、♪HUG 日本語バージョン。
わぁぁぁぁぁぁ!
初めて聞きました。かわいいかわいい。
これ、中国語バージョンもあるので(もちろんオリジナルは韓国語)歌詞がごっちゃになると言ってましたが
ミッキーソロが韓国語だった気がするんだけど・・・気のせいですか?
よく聞こえなかったんだけど、
「あれ、ここから韓国語なのか?」と思ったんだけどな~
どうかな~?
そして、ジェジュンが。
ジェジュンが踊った!
(クララが立った風に)
この前の明日来るイベントでも踊ったそうですが、自分の目で見てあらためて感涙。
治って良かったねぇぇぇぇ長かったねぇ(涙)
ほいで、この曲だったかなぁ?
ユノが振りを間違えてました。
一人で先にくるっと回っちゃって、えへvと笑ってました。
あーかばいいかばいい。

MC。
誰かが「アルバムが、、」と言いかけていたのに
「すみません、水飲んでもいいですかー?」と大きな声で聞く、ユノ(笑)
ジェジュンに「アルバム、アルバム!」と突っ込まれてました。
ここで話すことは一人ずつ振り分けしてたみたいだなぁ。順番に話してました。
アルバムが出ますっていうのと、DVDも出ますっていうのと
5月からツアーが始まるのですが、追加が決まりました☆と。

5月18日(木) 大阪なんばHATCH
5月27日(土) 横浜BLITZ
6月27日(火) Zepp Tokyo
6月28日(水) Zepp Tokyo

ですってーーーーーー!
わぁぁぁ見れそうな気がしてきたっ。
むふふ。
締めはチャンミン。
「2曲続けて聴いて下さい」
なんてキレイなイントネーション。
チャンミンが話すのは安心して見れますね。

♪Somebody To Love
踊りながらこのキーはツライよなぁぁぁ
チャンミンめちゃめちゃ頑張ってました。
この曲はちっちっちーって振りが好き(分かりにくーい)
私の前に座っていたたぶん関係者のおねーさん3人は、
「上手いね」
「うん、上手いね」
と言ってましたよ~わーい^^

そのまま♪The way U are 日本語バージョン
これまた結構ハードに踊る踊る。
ダンスはねぇ、一応ユノがイチバンということになってますが(ダンスチャンピオン)
私の好みはジュンス。キレが良い。しかも柔らかい。
ミッキーも軽やかなステップ踏んでました。なかなかやるじゃん!←岡村ちゃん風に

つーことで全4曲、約20分の出演でしたが
何度か「あかん、萌え死ぬ!」と思いました(笑)
5人ともにこにこしててゴキゲンで汗だくで楽しそうなんだもんよ~~~~~
もうどうしたら良いのか分からないよ~~~~
とにかく幸せでした。ラヴv

その後もたくさんの方が出てたのですが、イチバン盛り上がったのはやっぱりm-floだなぁ。
バーバルが
「今日たくさんのアーティストが出てるけど・・・ヤヴァイのいたでしょ?ブレイクしそうでしょ?
俺も袖で見てて東方神起が出た時は危機感感じたね~(笑)
俺も同じ韓国人なんだけど・・・なんか違くない?」
と言ってました。あはは。良いヒトだ。
そしてなにより気になったのはファンの皆がしている指輪型のペンライト。
点滅して色も変わるんだぜー!(赤と緑)
キラキラ光ってキレイなの。
あれなら握ってなくていいから私でも持てる!
欲しい!と思いましたが、売ってませんでした。
m-floのグッズらしいよ。いいなーあ。
LISAもかっこよかったです。
「なんかあったら、言ってきな」と言ってくれました。
さすがゴッドシスター!
by kozkozkozkozkoz | 2006-03-21 23:05 | 東方神起