人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美容院に行きました。

カラリングとトリートメント~
ほんとはカットしようと思ってたんだけど、めんどくさくて言い出せず、そのまま。
「オレンジ入れておきますね~」と言われたので
「はい」とうなずき
「ちょっとクセがありますね~」と言うので、パーマなんだけどな・・・と思いつつも
「そうですね」と肯定しておきました。
やる気ないな~自分(笑)

平日夕方の銀座の美容院は、これから出勤のおねぇさまがたのセットで満員。
キレイに髪がアップされていく様子を見たくて見たくて
でも、じろじろ見るわけにもいかず、もどかしい~~
びっじーーーんなおねーさん(たぶん年下)の、膝頭とおでこにあざを見つけドラマを感じたり。
んや、単に酔っ払って転んだのかもしれないけど。
なんか、こう、、、影がある
ように見える。
by kozkozkozkozkoz | 2006-04-12 22:17 | その他雑談