人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TOUCH BY SE7EN

お疲れちゃんですが、ごきげんちゃんです。
なぜなら私は、、、

TOUCH BY SE7ENをつけているから(はぁと)

動くたびに香りがたって、そのたびに
「せぶ~~~ん(はぁと)」
と思います(笑)
なんてステキな効能!!

どんな香りにしろ買おうとは思ってましたが、好みの香りで良かった~v
SE7ENはつけないだろうけど(どう考えても女性用)、SE7EN好みの香りだっつーのは間違いない訳だし。
前回のスティックも買いましたが、大人にはどう使えっちゅーねん!という商品だったので、フツウのが出て良かった(笑)
らららん♪
なんで香水!?と思ってたんだけど、なかなかいいもんですね。はは
by kozkozkozkozkoz | 2006-04-17 16:01 | その他雑談