人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジム初日★

春ですね。
何か、このままじゃヤヴァい何か始めなくては~~~~~~~
と思う季節ですね。

・・・ということで、ジムに入りました。
家から徒歩3分のところに新しいジムができたのです。
入会金無料キャンペーンをしてたし
どうせやるんならキレイな所の方が気持ちがいいし
周りもみんな初心者の方が気恥ずかしさ半減でしょ?ということで(笑)

週に1回のピラティスだってめんどくさがって辞めたくせに!とか
どうせ続かないでしょ?とか
わざわざお金払わなくたってやるヒトは家でもやるんだ、とか
そんなことは分かってるんです。
始めることに意義があるんじゃ~~
万が一続くかも知れないじゃないか。そしたらラッキーじゃないか(笑)
お腹割れたら出して歩きたいな~(はぁと)楽しみv

ABCマートに行って、
「ジムに入ったんですけど、どんな靴を買えばいいですか?」とストレートに聞き
おすすめ靴を購入。
これから暑くなるので、アディダスの涼しいヤツにしました。
それを持って早速ジムへ。
6回目までは初心者講習会があるということで、説明を受けて
4つマシーンを試してみました。
ふーん、簡単簡単。
ま、10回ずつしかやってない訳ですが。
さらに歩いてみたり、バイクをこいだり、ステップ踏んだり、各5分ずつくらい。
ちょっと、気持ちいいかもしれないわん。
何より
「私、前向きな生活してるわ!!!!」
感が、たまりません(笑)

果たして続くのか?乞うご期待~~まて次号~~~

追伸:ジムで久しぶりに体重計に乗りましたが、記録更新してましたよ・・・
by kozkozkozkozkoz | 2006-04-29 23:23 | 健康のためなら死んでもいい!