人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1部終了~

2時5分過ぎにコンサートスタート。
終わったのは4時ちょい前でした。
…あら?2部の開場時間、4時なんですけど??
会場隣接のリーガロイヤルをとったのですが、すっごーく便利!
徒歩2分ですよ。合間に部屋で休憩してまぁす。

ゲストはジヌションでした。
ションがにほんごべらべらでびっつら。
だからSE7ENが日本に来る時いつも一緒なのね~
SE7ENはジヌションを紹介する時に、
「韓国で今NO.1…いやNO.2か。ぼくがいるから~」
とおっさってました。
でたーなんともSE7ENらしいセリフ(笑)
あわてて
「ごめんなさい~先輩、じょうだんです~」
と言ってましたけれども。
そして大阪にはまたすぐ来ると言ってました。
YGファミリーコンサートは、やっぱり大阪でやるのね…
「ぼく一人じゃなくて、みんなで…」
と言って会場が盛り上がると
「ぼくひとりより、みんなのがいいか?
でも、みんながいてもぼくがいちばん好きでしょう?」
と確認。
当たり前じゃないかー!!きみがイチバン可愛いよ(はぁと)
…ってなんかわがままな年下の女の子と付き合ってるみたいな気分になりますな。あは。

さて、そろそろ準備するかな~
by kozkozkozkozkoz | 2006-05-03 16:41 | その他雑談