人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

個人情報保護法?

そうそう。
そういえば、SE7ENオフィシャルツアーの書類(ツアー日程ではない)が届いたのですが
「入っているもの」に記載されていたカード引き落とし明細が入っていなかったのです。
郵便が届いた日は雨だったのですが、なんと!封が開いてたのですよ。
閉じ忘れたのか、途中で開いたのかはナゾですが。
だもんで、どっかで落っこちたかなぁ?
もしくは設定がカード引き落としになってなかったら困るなぁ~と思い
問い合わせてみました。

ところ
発送段階で、カード明細を普通郵便で送るのは個人情報保護法の関係でよろしくない
ということが発覚し、書類を訂正する時間もないまま明細のみ抜いて発送した
・・・んだそうです。
なんじゃそりゃ~~~
ツアー会社のくせに、個人情報保護法が施行されてから初仕事なのか?ん?(笑)
とりあえず電話でカード引き落としになっていることを確認できたので良いのですが。
何かと不安になる仕事っぷりですね。ははは。
by kozkozkozkozkoz | 2006-05-17 00:47 | その他雑談