人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東方神起@スペイン坂

いよいよ体験してしまいました、スペイン坂スタジオ観覧。
仕事帰りにふとウェブを見ると、18:30からの番組に生出演ですと!?
間に合うのかどうか分からないけど、普段ならウェブなんかチェックしないのに、たまたま見たっつーことは、これも何かの縁。
つーか、もしやジェジュンが呼んでる訳!?と踵を返し、一路渋谷へ(笑)
今まで参加したことがなかったのでルールも知らず、どきどきでした。
渋谷に着いた時点で18:32。
今から行っても見れないのかなぁ?と思いつつ。
えっちらおっちら坂を登り、スタジオ前へ。
まだ観覧は始まってないようで、シーンとしてました。
係のお兄さんに整理券終わっちゃいましたかー?と聞くと、まだ配ってますが、列の最後尾は代々木公園で、今から並んでもらっても見れるかどうか分かりませんとのこと。
まぁ最初から一か八かなのでそれは良しとして公園通りを登りました。
最後尾はNHKの前でした。ふぅ
その時点で18:45。整理番号は754番。
そこから並ぶこと1時間!!!長かったよ…
やっと私たちの番に。
あちらからするといつものこと、なのでとてもシステマティックにスムースに事が運んで安心ですね~
シャッター(というか曇り硝子というか、とりあえず防護壁)の中に入れてもらって、私は後列だったのですが~
後ろに人がいる場合はしゃがんであげて下さい!!と何度も言ってくれるし、前の方々も素直に小さくなってくれるのでばっちり見えますた。
CM中らしく、ぼーっとしているトンバンくんたち。
左からジュンス、ミッキ、ジェジュン、チャンミン、ユノでした。っていつも通りか。
ジェジュンはグレイ×黒のボーダーTシャツ。ミッキはモノクロプリントの入った白いシャツに白黒グレイボーダーのニットキャップ。
今日は時間が短いので急いでミッキを見たよ!>ゆうもぐさんへ(笑)
ジェジュンは基本、不思議そうな表情で(いや、イチバンの不思議ちゃんは本人なんだが・笑)ボードのハングルを読んでチャンミンとこそこそ話したり、くすくす笑ったり。
どうにもこうにも女学生っぽいぞ、チミたち。
ボード書いてきたヒト、見てもらえて良かったね!でも綴り間違っちゃった!?って不安になる笑いだったね!(笑)
ユノはオトコマエな真顔のままフリーズしてました。
私はユノ側だったので横顔が見えていたのですが~ユノってキレイねぇ(しみじみ)
そして今日のミッキはちゃんとオーラ出して、にこにこしてました。元気そうで良かった。
ジュンスもお客さんの方を見て、にこにこ。
何の時間だ!?ってくらいラジオなのに誰もしゃべってないし、へんな感じだったけど、らっきいかもね~CM中って。
やることないから皆キョロキョロしてるし。
そしてあっという間に終了~
ジェジュンだけ、にっこり☆手を振ってくれますた。
私にじゃないけど(笑)
私の隣があほっぽい女子高生で(ちょんまげ風に縦に蝶々バレッタ付けてんだよ…)
2人してぴょんぴょん飛んでアピールしていたので、そのお陰です。
ついでに見れて良かった。ありがとう、女子高生。

…ということで、1時間並んで見れたのは2分くらいかなぁ?
とりあえず見れて良かったっしゅ。
行った甲斐があった!ってことで!!

追記:もう記事があがってた~こんな衣装でした。

追記2:並んでる時にENDLICHERI☆ENDLICHERIのデコカーが通りました。
初めて見た!
でもラクショーで帰れると思っていたので録画予約してなくて、ENDLICHERI☆ENDLICHERI出演のHEY!HEY!HEY!見そびれちゃったよ、、、
BSでいつ再放送するんだっけかな、、、
by kozkozkozkozkoz | 2006-06-26 20:50 | 東方神起