人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東方神起1st LIVE TOUR 2006 ~Heart,Mind and Soul~@ZEPP TOKYO

東方神起1st LIVE TOUR 2006 ~Heart,Mind and Soul~@ZEPP TOKYO_b0036210_162724.jpg東方神起、ちぇご!!!
今日はありえないくらい(当社比)叫びました。
じぇじゅな~~~~~~

ほんとは午後休みを取ろうと企んでいたのですが、イキナリ派遣さんがお休み。ぎゃふん!
ということで、通常業務をこなし、仕事が終わっていない仲間を見捨て5時半に会社を飛び出しました。
ZEPP TOKYOって、お台場って、もんのすごーーーく遠いイメージがあったのですが(だって海の向こうじゃん!)
実は職場から2駅なのね(笑)
1つ乗って乗り換えて1つなので、時間は掛かるのですが。近くてびっくり。
いそいそ会場に着くと、500番台の呼び出し中でした。
わぁ、間に合っちった。私は900番台。
FCの前にカシオペアツアーの皆さんが100名ほど入っているハズなので、もう1/3は入ってるのか~と思いつつ入場すると
さすがZEPP、広いぜい。
9つある柵の2番目の位置までしか埋まってませんでした。あら?あらら?
ということで、2番目の柵前端っこユノ側をキープ。
新潟もこっちから見たんだけど・・・まぁ、いっか。
結構立ち位置チェンジしてくれるしねん。
階段の段数からすると、アタマあの辺よね?と推測しつつ開演を待ちました。

客電が落ちて、映像スタート。
きゃぁぁぁぁぁ(←もうイキナリMAX)←notチャンミン
♪Stay With Me Tonight  がかかると、お客さんがぐぐっと前に詰めてくれて~
なんと、ひざ上くらいから見えました。
あれ?意外と見やすい??
やっぱりメンバーが大きい+ZEPPはステージが広いため2階建てステージなので、見やすいのですね。ステキv
トンバンくんたちは、髪型にも気合がはいってます。
特にジュンスはがっちり固めてるし、チャンミンはばっちりのばしてきてるし。
どうせ汗かいたらぺったんこ&くるくるりん なのにね。くす。
そして衣装は白→グレイの素材違いスーツだったのですね。
ジェジュンしか見てなかったのがバレバレだ~(笑)
ジェジュンは襟が黒いグレイのジャケットで、ミッキはオフホワイトのもこもこした生地
ユノはナイロンぽいしゃかしゃかした生地で、ジュンスとチャンミンは2人ともシルバーグレイなんだけど、ジュンスのが光沢があるかな?
本日のアクセはネックレス100%、ピアス80%、ブレスレット80%、指輪20%。
ジェジュンの右耳のピアス可愛いなぁ。丸いぶらさがるやつ。
そしてジェジュンは今日も美人!!
ごきげんちゃんで、終始にこにこ。
前列のファンに向かって手を伸ばしてサービスしたあと、さっと下がって恥ずかしそうにくすくす笑ったり。
(恥ずかしいならやるな!・笑)
MCでは、
「今日はさみしいです、、、なぜなら、なじぇなら~!コンサートがあと2日で終わってしまうからです!」
なんて、うまいこと言ってました。
私もさみしいよう、ジェジュン。
あ、今日は歌詞飛ばしありませんでした~
エライひとたちも来てるんだろうし、さては復習させられましたね?
ばっちりでした。
♪ひきずる、ジーンジュをはいて♪って言ってましたけどね。やっぱり言えないジーンズ(笑)
そして私は♪Try My Love のジェジュンの「ぽぅ!」が好き。とても好き。
指差しやお手振りより「ぽぅ!」の方が恥ずかしいと思うんだけど(笑)「ぽぅ!」には迷いがないのよね。
最後の最後、♪One だったかなぁ?こちら側に来てくれて、熱唱している間
双眼鏡にてガン見させて頂きました。
やっぱり双眼鏡越しに目が合いました。レンズ好きですからねん。
なんっっっっっっっってキレイなの。
発光してました。
首も肩も腕も胸もキレイ。ひゃ~

そしてやっぱり生ユノはかっこいい・・・
最近髪が伸びて大人っぽいのよねぇ。
うちのママも「キレイなカオねぇ」としみじみしてました。
ジュンスを見て「可愛いv」とも言ってたけど。

チャンミンは~やっぱり1曲目から汗だくだくで
3回くらい「チャンミン、がんばれ!!」と言ってしまいました。はは。
でもね~誰かとハモる時、じ~~~~~っとその人の目をのぞきこんで、合わせようとする様子がもう!
雨に濡れた子犬が困ったカオで見上げているようで。
(どうして雨に濡れているようなのかというと、汗だくだから・笑)
小動物のような愛らしさでした。
かなりデカイんだけど(笑)
やっぱりマンネは可愛いなーあ。
(そしてそれににっこり☆応えるユノヒョン。かっこええ!)

ミッキの一言セリフは「Here Baby?」かな?違うかな?
ヒュ~~~~とか言っておきましたが、よく聞こえてませんでした。にゃは。
にこにこミッキでした。
客席を見回して
「わぁ~キレイなヒトばっかりですね~~~」とか言ってるし。
にほんごでおべんちゃらも言えるようになれば、一人前です!(笑)
最後の最後、ハケる時も一人残って振り向いてみたりして。可愛いのう。

ほいでもやっぱり、ダンスはジュンスですよ!!!
なんとキレの良い。
そして可愛い動きなんだーーーー
♪明日は来るから でめずらしく
「あれ?のどヤヴァめ?」とドキドキしましたが、持ち直しました。
明日までもってくれぃ、、、卍
汗だくで帽子かぶっちゃったせいで髪ぺっちゃんこでしたが
(あ、帽子を取ってすぐの暗転と、ヘッドセット外した時は5人がいっせいに髪を整えるのがかばいい)
OKOK。

♪Break up the shell →♪Rising Sun  を本編ラストに持ってきた構成にカンパイ☆
かっこいいよ~~~~~~
今日はAtoZの皆さんが来てました。6人、かな?
しかもこの2曲だけに参加という、なんて贅沢な使い方。
より本家っぽいライサンは、やりなれてるってこともあるだろうけど
フォーメーションの入れ代わりが美しいですねぇ。
かっこつけてかっこいいカオして歌いながら踊ってるのに、お互いの位置をちゃんと把握していて
すっと入れ代わる感じは芸術ですな。
ジェジュナーは猫背を直すともっとダンスが美しくなると思うんですけど。惜しい。

♪HUG はチカラが抜けて楽しい雰囲気で
ジェジュンはなぜか一人ホンキで笑っていたり、ミッキは止まるとこでダブルピースしていたり。
ユノがチャンミンの肩にぽんと手を置いて、チャンミンが歌いつつ嬉しそうに笑ったり。
ほのぼのしてて良い!かわいい!ぎゃふん!
あ、この曲に入るきっかけがミッキのセリフなのですが~
言おうとしたミッキを「ちょっと待って、ちょっと待って!」とさえぎったジェジュン、何を言い出すのかと思ったら
「汗が・・・」とグッズのタオルを持ち出し、拭き拭きしてました。
よっ宣伝上手☆
そしてミッキ「僕たちが生まれるきっかけになった曲です、、、」
せっかくいいとこだったのにねっ

「ありがとうございました~カムサハムニダ~~」の後、ユノが
「ビギストのみなさん、愛してます。カシオペア、サランヘヨ」
って言ってくれましたよ!!!
ユノおっぱ~~~もしった~~~~

さ、明日がラストステージだぁ。
いてもたってもいられないので、やっぱり参加することにしました。えへ。

追伸:写真は、お祝いのお花。
・・・出るのか?で、出るのかっ!?出てくれい!!!
by kozkozkozkozkoz | 2006-06-27 23:03 | 東方神起