人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Beginイベント~

行ってきましたっ
もうね、きらきらかがやきまくりんぐ でしたよ。トンバンくんたち。

お知らせは以下の通りです。
・コンサートDVDは10月4日発売、¥3800
初回版には特典として全国各地の映像が入るそうな。予約した方がいいんじゃなーい?

・11月にFCイベント決定☆
ただし応募者多数の場合は抽選ですと。
9月までに入会すれば申し込み間に合うそうです。
「詳しくはオフィシャルシャイトを見てくだしゃい」とユノが言ってました(笑)

・そう、ユノが来てくれましたーん。
多少足を引きずってましたがー松葉杖もなしで自力で歩いてました。
足大丈夫~?ユノ、ケンチャナ~?の声に応えて
「足はだいぶよくなりました。もうすぐ踊れるようになると思います」とのコメントあり。
良かった、良かった。

・ジェジュンが笑顔で手を振ってくれました。いやマジで。

詳細は、またそのうち☆
by kozkozkozkozkoz | 2006-08-09 01:45 | 東方神起