人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みらいじん

1年坊主と2年坊主のアタマが悪すぎる…
私だって自分が賢いとは思ってないけどさ~
あんまり酷すぎる。
「俺、疲れると波の区別がつかないんです」
っていうのはどうよ・・・?
「単価変更の件」が「単価変便の伴」になってるし。
「たんかへんべんのばん」て!元のコトバが想像つかないよ!
揚句、「冷蔵と冷凍ってどう違うんですかー?」
って・・・
思わず「冷蔵庫には何を入れて、冷凍庫には何を入れる!???」
と声を荒げてしまいました。
はふぅ

ちなみに上記3名とも、4大卒でーす(はぁと)
日本の教育はどうなっとるんじゃ~一体???

そんな奴らに「これは、こうしたら良いんじゃない?」と優しく提案したら
「すっげー!アタマいいっすね!」
と言われました。
バカにされてんのか…?
怒っても構いませんか…?
by kozkozkozkozkoz | 2006-09-16 13:22 | その他雑談