人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

무가당

私は割りと同じものを延々と聞くタイプなのですが
SEOULコンから帰ってきてから約1ヶ月、毎日(!)聞いてるのが、무가당!
なんかねぇ、あがるんですわ。アゲアゲですよ。
なので職場最寄駅に着くと、まずこれに切り換えて仕事へ向かう訳です。

歌謡番組で歌う映像も見ましたが~
べっきょんの着てる赤いTシャツに見覚えが・・・
6月のSEOULファンミでSE7ENが着ていた、ゆうもぐさんが教えてくれた写真でみっきも着ていたギター模様のTシャツじゃないかー!
(色違い)
韓国歌謡界で流行ってるブランドなんですかね?
ほんと衣装がカブることが多い気が・・・
SE7ENとサンウが同じジャケット着てたこともあるし(笑)

CDジャケットに一人ずつの写真があってコメント?があるのですが
べっきょんのとこにはなぜか
「超えられない壁なんかオレたちにはねーぜ!!!」
さりげなくて気付かなかったけど、にほんごじゃん!
日本発売の予定もないのにね。くふふ
ま、フツウに買えますけど。
by kozkozkozkozkoz | 2006-09-19 23:23 | その他雑談