人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

滝沢秀明リサイタル“One!”@日生劇場 マチネ

3度目の観劇。
1階2列目通路横席。

今回のステージでは、ひできゅんお得意のマジックが披露されてまして。
その確認役やお手伝いに客席から何人かが選ばれるのです。
ひできゅんがボールをほいっと投げて受け取ったヒトなのですが。
1度は間に落ちたボールを2人が譲り合い(笑)
ひできゅんが
「お願いですから、どちらか出てきて下さい」と言ってました。
またある時はボールの奪い合い。
「ケンカしないでくださーい!」と言ってました。
どっちも分かる気が。
私もいつ当っても良いように小奇麗にしていったのですが、ボールはぜんぜんさっぱり近くにも来ませんでした・・・ちぇ
ひできゅんとお客さんが一緒にテーブル(小さいやつ)をふわっと持ち上げるマジックでは
「下を見て何かないか確認して下さい」と言われたお客さんがひできゅんのカオを見ていたらしく
「いやボクの顔じゃなくて(笑)テーブルを見て下さい」と注意されてました。
いや~~仕方ないって。
そんなキレイなもんが近くにあったら、まじまじ見ちゃうって。
いいなーいいなーいいなー。
マジックはSE7ENよりも細かいもので(カードとか、ルービックキューブを一瞬で揃えたりとか)その分、腕はひできゅんのが上かな(笑)
ひできゅんとSE7EN、話も合うと思うんだけど~マジックの苦労話とか~新しいネタ交換とか~
なんとか友達になってもらえないもんですかね?
ひできゅんなら男気あるし、ヒョン体質だからSE7ENの面倒みてくれると思うんだけど。

それはさておき。
私たちの前の列におばあさんと子どもがいたもんで(ちなみに隣同士だったけど無関係・笑)
ひできゅん大サービス。
どうも~と挨拶しにきたりとか
カオを覗き込んでにこにこしながら踊ったりとか。
おかげでついでに近くで見れました。ありがとう、おばあちゃんと子ども!
チャリで通路を走るシーンもあるのですが、ちょうど私たちの横の通路を通ったので、真剣☆なカオも見れましたーん。
場内段差があるので、結構難しいと思うのよね、ちゃりんこ。
真剣なカオはオトコマエ度3割増しですよ。
えっただでさえオトコマエなのに、3割も!えぇ3割も。

ラスト、ジュニアが通路を通って帰るのですが、とっつーがこちら側でしたv
「とっつー」と小声で呼んだら、にっこり☆してくれましたにょーん。
うへへへへ
by kozkozkozkozkoz | 2006-09-20 23:34 | その他観劇