人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キムさんめっさげUP

なんか元気があるんだかないんだか分からないビミョウなテンションの書き込みでしたが^^;
とりあえず日本での♪I wanna... 活動は終わっちゃったけど(ウイークリー10位ちゅっかへ~☆ミ)
今年はこれから韓国での4集活動をして、Oneコンをやって
来年は日本活動を活発にするぞ、っつーことですね???
コンサートもやるじょ~ってことですね???

わぁお。
嬉しいじゃまいか。
・・・(小声で)ところでアメリカ進出は諦めたんですかね?

3ヶ月なんてあっという間だぜーい。
トンバンくんのDVD見て(おい)、旅行に行って、4集聴いて、タキつコンを見てる(おおーい・笑)間に終わるハズ。
楽しみに待ってまふ。むふふv
by kozkozkozkozkoz | 2006-09-26 00:38 | SE7EN