人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジム41日目。

ココロを入れ替えて~
月アタマ、週アタマの本日、ジムに行ってきましたっ!
9月中は3回しか行ってないの、、、なんてことは忘れてっ
イチからスタートだい。
ちったぁ体力付けないと。

久しぶりにピラティスに参加しました。
目をつぶって1分間その場足踏みをするという、姿勢チェックをしましたが
わたくし、ただ一人移動距離30センチ以内ということで合格☆でした。いえい。
ただねぇ、、イチバン前にいたので壁にぶつかるのがコワくて、自然に前に行くのをセーブしていたような気がするのよね、、、
なので、たまたまなのかもしれません。
でも方向も動いてなかったんだよ~左右のバランスは大丈夫だっつーことですね。ふむ。

その後、マシンにて筋トレ。
つっても4種類を15回ずつくらい×2周。
なんていう名前なのか知らないんだけど、ステッパーのスライドするようなやつ、ランニングマシーンが上下するようなやつ
・・・をやったのですが、5分しかもたず。
体力ない上に、根性なしっすね(笑)
by kozkozkozkozkoz | 2006-10-03 00:04 | 健康のためなら死んでもいい!