人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神話ファンミーティング@両国国技館

神話ファンミーティング@両国国技館_b0036210_251277.jpg見たかった武道館公演はチケットが取れず・・・
ファンミだけ参加つーのはどうなのよ?と思いつつ、場所が国技館だと聞いて参加を決めました。
行ったことなかったし。入ってみたかったし。>国技館
マス席東11側14番。

入口を入ると、右手にお花、左手にプレゼントBOXが。
なんと!個人別なのね。
だれがどれだけプレゼントをもらったのかが一目瞭然。
残酷なー!(笑)
私が行ったのは2回目の公演の、開場20分後だったのですが、その時点で
ドンワン=ヘソン>エリック>>>>>ミヌ>アンディ=チョンジン
くらいの感じでした。
んや、まだ開演まで40分以上あったからね、その後どう伸びたかは分かりませんが。
アンディとチョンジンはちょっとかわいそうなくらい少なかったですよ・・・5コくらい・・・
そして思っていたより人気のあるドンワンと、思っていたより人気のなさげなミヌ・・・ミヌヤ・・・
ファンは、からっぽでもいい、大きくて派手なプレゼントを持っていくべきだ!!!
と、思いました。手ぶらで行ってごめんよ、ミヌ。

どうなってるのかなぁ?と思っていたステージですが、もちろん土俵はなく(笑)
マス席も下の7列は横に収納されて、南側にステージ。
下にはアリーナ席ができてました。
マス席つーのは枠の中に4人で座るのですね。もちろん土足厳禁。
通路も全部についてるわけじゃないので、前の方の席のヒトは他人の枠内を通らないと自分の席まで行けないという・・・
おもしろいなぁ~日本文化。

20分押しでイベントスタート。
司会は、スマイリーキクチ。もちろんミニョンスタイルで登場(懐)
ステージ上にあったたまごがパーンと割れて、神話登場~~~
全員デニムのラフなスタイルでした。
ヘソンが可愛い~~~の。黒縁めがねをかけてました。
他はみんなTVと同じでしたが、ヘソンは実物の方が可愛いかも。むふ。
そしてなぜか後ろアタマの上の方でひとつ結びのミヌ。
それは・・・イケてるんですかね?ミヌ的にはイケてるのかな、、、
まずは1曲。
買ったのですが、まだ聞いてないので分かりませんが~たぶん、ニュウアルバムの中の曲ではないかと(想像)。
通訳さんも呼んで、ご挨拶。
下のモニタにカンペが出ているらしく、ほぼ棒読みです。
公式ファンクラブ1周年おめでとう~とか、日本初ファンミができてうれしいです~とか。
やっぱりにほんごができるドンワンとヘソンはイントネーションも自然で、カンペもあんまり読んでない感じ。すばらすぃ。

質問コーナー
アンディ
・ここだけの話、メンバーの秘密を教えて下さい
→秘密なんですけど、他のメンバーはぼくのことがイチバン好きだと思う。
「ええーー!それ言っちゃうのー」
「ちっ秘密だったのにぃ」
と、ミョウにリアクションの大きい他メンツ。やさしいわぁ

ドンワン
・ファンに愛されてるな、と実感するのはどんな時ですか?
→ブログにたくさんのコメントが付く時です。
ふだんはメンバーの携帯にメールを送っても、みんな返事をしてくれないので・・・(哀)

ヘソン
・彼氏ができたのですが、ヘソンのことを愛し続けても良いですか?
→(爆笑)もちろんです~~~彼に対する愛情と私に対する愛情は違うでしょうし、まったく問題ありません。
ドンワン「手を握るくらいならいいよね?」
ヘソン「もちろん(笑)僕のファンの方はもちろん、他のメンバーのファンでも求められれば手くらい握りますよ」
ドンワン「ヘソンは手を握るだけですが、僕はキスまでOKです(笑)」

エリック
・ヘソンとエリックは水と油の関係だそうですが、本当ですか?
→(にほんごで)ほんとうです。(ヘソン爆笑)
ヘソンが水で、ぼくが油です。
最後はちゃんと笑顔でハグしあってました。良かった良かった。

韓国での個人活動の映像も流れて、それについての質問もありました。
みんなバラエティーからドラマからソロ、忙しく働いてるのねん。
個人活動は楽屋が寂しいけど、それぞれ活躍してるのは嬉しいし、集まった時に更に良くなる、みたいなことを言ってました。

ほいで私物プレゼントのコーナー。
箱から各メンバーが紙を引いて抽選。
ミヌが抽選後さっさと退場してしまったのですが(何だ何だ?と思ったらソロステージの準備でした)
選んだヒトはなんと欠席。
代わりにぼくが~とヘソンが引いてました。
そしたらなんと、2階席正面いっちばん上のヒトが当選!
すごいすごい。
いちばーーーーん遠くのヒトを引くだなんて。ヘソンえらいぞ~~~

ファンの皆さんが降りてくる間に、ソロステージ。
まずはミヌ。
♪Last First Kiss と♪신기루
とりあえずきゃーきゃー言っておきました。
ミヌかっこいい~~
続いてドンワンは、誰のウタだか知らないけど聞いたことのあるにほんご曲を。
途中で歌詞抜けちゃってたけど、他国のウタを覚えるってのはすごいよねぇ。
わざわざファンミのために準備してくれたかと思うと嬉しいなぁ。
ヘソンは平井堅の♪瞳を閉じて
完璧でした。やっぱりウタ上手いなぁ~
そしてソロデビューしたてのチョンジンは、バラードとダンス曲の2曲。
ダンス曲では、サングラスにフードをかぶったヘソンがラップで参加。
盛り上げてました。
チョンジンはね、でんでん好みではないのですが~歌ってる時はすごーくかっこよかった!
もっと早く歌えばよかったのにぃ。
ラストは映像のみで、アンディ+エリック。
監督エリック、小道具アンディ、出演エリック&アンディ、撮影場所アンディんち
というMVでした。
なんだか可愛いHIP HOP曲でした。
そして広そうでキレイなお家、、、スタアなんだから当たり前かっ
韓国でのコンサートで流したやつなんだけど、日本の皆さんにも見てもらいたくて~ということでした。

プレゼントの受け渡し。
ファンも神話も一列に並んで、まるでフィーリングカップルのようです(笑)
いちばん最初はエリックだったかなぁ?
プレゼントを渡した後、自らハグしてあげてました。
すばらすぃ。
どうせするんならイヤイヤじゃなくて、向こうから来てくれる方が嬉しいもんね。
ちゃんと全員メンバーの方からハグしに行った神話はえらいっ。
そしてドンワン。
用意されていたプレゼントはリストバンドだったのですが、それをつけてあげた後さらに自分がしていたネックレスも外してプレゼント!
しかもねぇ、つけてあげるんだよ~~~~~前から。
うひゃ~~~~~恥ずかしい(笑)

事前に募集されていたらしい似顔絵のコーナーもありました。
8枚くらい貼られていたのですが、その中から2枚が選ばれ、その作者さんはステージにあげられ絵と神話と作者とで記念撮影。
これがねぇ、話し合いなしなの。
おもむろにエリックがばりっとチョンジンの絵を剥がして、会員番号を読み上げ。
チョンジンはエリックの絵を剥がして、これこれ!っと。それで決定。
確かにこの2枚とっても上手かったのですが~ミヌの絵も上手かったんだけどな。
しかも選んだ理由が
エリック「チョンジンが書いてあったから」
チョンジン「ポーズがいい」
ですって。ははは。

続いてゲームコーナー。
サッカーのゴールキックの的当です。
1~9まで番号が振ってあって、当たらなかったら腕立て伏せを5回やってやり直し。
番号に当たったらそれに該当する指令をやらねばならないという・・・
当たりやすい下の部分が早口ことばだったため、3人が早口ことばでした。
ミヌ→青巻紙・赤巻紙・黄巻紙
意外とすんなりいって、自慢げににやり☆
エリック→隣の客はよく柿食う客だ
ドンワン→となりの藪に竹立てかけたのは、竹立てかけたかったから、竹立てかけた
ワンフレーズをすらっとこなし、客席がおお~と驚くと
ドンワン「おおー自分でも驚きました」と笑ってました。
これって意味も分からず音だけで丸暗記ってもんのすごい大変だと思うのですが。
みんな、耳が良い!さすがミュージシャン。
チョンジンは、番号に当たったというのに腕立て伏せをするからもう1度やり直させてくれ、とお願い。
どうしてもヘソンとカニダンスが踊りたかったらしい。
念願かなって、踊ってました。やめろよ~~~と抵抗していたヘソンもしぶしぶ参加。可愛いのう。
そうそう、チョンジンはゴールの後ろに立ってこぼれ球を拾ったり、舞台袖までボールを捜しに行ったり、出演者だというのに働く働く。
わたくし内チョンジン高感度大幅にUP。ええヒトや。
ヘソンへの指令は「隣のメンバーにキスをする」
ヘソンがする方なのに、なぜかヘソンを追うエリック。逃げ惑うヘソン(笑)
結局逃げるついでにアンディを捕まえて、無理やりほっぺにキスしてました。
無難なところを選びましたな。さすがマンネ。愛されてるぜい。
アンディへの指令も「隣のメンバーにキス」だったのですが、さっきされてたので免除ということに。

最後に歌のプレゼント~ということで、♪僕らの心には太陽がある
ファンに一言、といわれて
ヘソン「隣の客は~」
うはははは。覚えましたね。
by kozkozkozkozkoz | 2006-11-24 00:25 | その他雑談