人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東方神起 2006 LIVE CONCERT RISINGSUN DVD ¥3800

東方神起 2006 LIVE CONCERT RISINGSUN DVD ¥3800_b0036210_1161417.jpg届いた~~~v
LIVE音源CDの時は、買ってもどうせ聞かないだろう&今更!?感があったのですが~
DVDとなれば話は別です。
うひょうひょ言いながら購入致しました。
約1年前(コンサートは2006年2月11日辺り)のトンバンくんたち。
それにしても何で今頃発売なんでしょうね?
セカンドコンサートに向けて、気分盛り上げとけよ!ってこと???
だがしかし!待たせた甲斐があって、なんと歌詞にまで日本語字幕付きです。
てっきりMCに字幕つけてくれてるんだろうと思ったのですが、全曲かい!
そりゃー時間もかかるわね。
(ちなみに韓国語と中国語の字幕も付いてます)
ふだん真剣に訳詞などを見ていないので、あらそんな内容だったの~~~というもの多数(笑)
そして当たり前だけど、母国語で話す彼らはきっちりスタア☆で、おっぱーで、日本にいる時より頼りがいがある感じ。
新鮮だわぁ。
まだ軽く見ただけですが~(全部見てない)イリュージョンもしてまして。
歌うトンバンくんたちの前にひらひらと白い布が。
はらりと布が落ちると、もうそこには誰もいない!
ダンサーの皆さんがソロダンスを踊って、踊るトンバンくんたちの映像も流れて
この繋いでる間に着替えて違うところから出てくるんだろうなぁ~と思いきや
ふっつーに元いたステージに、着替えもせずに登場~☆ミ

・・・なんでやねん!
ちっともイリュージョンちゃうやん!
と、思わず関西弁で突っ込みました。
斬新だわぁ。
あんだけ時間があれば、光一さんなら着替えて会場後ろから現れてフライングで移動しますよ。確実に。
ひできゅんならぬいぐるみかぶって会場内にトロッコで登場しますよ。CO2銃持って。
んやー意表を突かれた~面白い。いろいろと。

なにはともあれ、かばいい時の記録を分けてもらえて嬉しいわぁ。
記念記念。
じっくり楽しみたいと思います~
by kozkozkozkozkoz | 2007-01-22 23:14 | 東方神起