人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MusiG

もう今週は深海魚(TVKの深夜番組)のおかげで、21時には寝てたり0:30には起きたり。
ざっつ不規則。
つーことでリアルタイムでみちゃいました。

衣装は♪Step by Step のものでした、ジェジュンがグレイのフリルのインナーにグレイのジャケット着てるやつね。
前列が左からユチョン・チャンミン、後列がジュンス・ジェジュン・ユノ。

ぐっさん「アニョハセヨ~僕あれから韓国行きましたよ。コトバもちゃんと使って買い物もしてきたよ」
ジュンス「発音もほんとにキレイになりました」
ぐっさん「ヨギヨー!(すみません~)」
トンバン「おお~~~~!!!」
ジェジュン「じょうずですね」
ぐっさん「イゴ ジュセヨ(これ下さい)」
トンバン「おお~~~~!!!(ジェジュンとユノ、スタンディングオベーション・笑)」
ぐっさん「あ、なんかすっげー嬉しい」
ユノ「びっくりしました」
ぐっさん「前に、サゲ ヘ ジュセヨ(安くしてください)とか教えていただいて、ガンガン使いましたよ!」
ジュンス「ノマン ボヨ も・・・」
ぐっさん「ノマン ボヨ!それ、何でしたっけ?」
チャンミン「キミしか見えない」
ぐっさん「それね、言う相手がいなかったんですよ」
ユチョン「はい^^」

ぐっさん「日本のドラマにもハマってるって聞いたんだけど?」
チャンミン「最近日本のドラマを見ながら日本語の勉強をしてるんですけど、まだへたくそです」←ヘタです、じゃなくて『へたくそ』なのがすごい(笑)
ぐっさん「日本語しか聞こえない、やつを見てるんですか?」
チャンミン「はい、そうです」
ぐっさん「韓国のヒトから見ても日本のドラマって面白い?」
チャンミン「面白いです」
ぐっさん「最近ハマったやつとかありました?」
チャンミン「最近は、のだめカンタービレとか」
ぐっさん「ノダメカンタビレ?・・・あぁ、あのドラマね」

ぐっさん「モノマネやったりとかするの?」
ジェジュン「ユノがMCグーチーさんにハマっています」
と、ここでビミョウなモノマネ披露
ユノ「よろしくお願いしまぁす」
・・・うん、キモチは分かる。分かるけど、ビミョ~~~(笑)
ぐっさん「フツウに言うてるだけやん!でもね、僕のモノマネしようとしてくれてる姿勢が嬉しいよね」
ジェジュン「なんか、モノマネするの何かないですか?」
ぐっさん「みんなでできるようなやつ?あります、伊東四朗さん『ニン!』これだけです。」
チャンミン「簡単ですね」
ぐっさん「簡単でしょ?せーの」
トンバン「ニン!」

ぐっさん「新たな韓国語を教えて下さい」
ユノ「なんか、美味しいものを食べた時、クンネジョヨ!(最高!)」
ぐっさん「これは、マシッソヨ(美味しい)とはまた違う?」
チャンミン「最高!」
ユノ「うまい!」
ぐっさん「チェゴ!(最高!)って言うじゃないですか?」
ジェジュン「チェゴも最高なんですけど、チェゴよりもっと最高。超超超うまい!!」
ぐっさん「ノム クンネジョヨ」
トンバン「おお~~~~」
ユノ「そして、MCグーチーさんクンネジョヨ!」
ぐっさん「あ、ヒトにも使えるんだ?グーチー最高!みたいな。これいいですね。服着てかっこいいなと思ったらクンネジョヨ!」
トンバン「おお~~~~」
ぐっさん「皆さんご一緒に」
トンバン「クンネジョヨ!!」

最後のまとめコメントでもぐっさん
「東方神起、クンネジョヨ!」と言ってくださいました。
んや~~~ぐっさんこそ、クンネジョヨだわよ。
やっぱりウタなしなんだけど、面白かった!さすがぐっさんv
by kozkozkozkozkoz | 2007-03-01 01:57 | 東方神起