人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歓迎会@ソナム

めずらしい女子事務員の転勤者がやってきた!ので
(結婚を期に東京にやってきたのだ。今まで遠恋だったんですって。東京⇔盛岡)
ドキッ!?女子だらけの歓迎会~@ソナム。
韓国料理だす。
歓迎会と言いつつ、実際は竜野さんの独壇場でした。
んや~~~おもしろすぎる、、、ヤツは。
なにしろルックス至上主義で、それは私もそうかも知れないけれども(笑)
付き合ってたヒトの、ある日の帽子がどうしても許せなくて別れたことがあるんだってよ!!
あとね、それまでコンタクトだったのに黒縁めがね姿を見て幻滅した、とか。
そんなどうにでもなることで!うはは!
それは実際付き合ってなかったんじゃね?とか
付き合ってると思ってたのは竜野さんだけだったんじゃね?とか
言いまくりました。
それからすごかったのは、心理ゲームみたいなやつ。
2つ四字熟語を思い浮かべて下さい、ってやつ。

・・・思いつきました?

辰野さんが言ったのは
1:自給自足
2:急がば回れ

・・・急がば回れって全然四字熟語じゃないし!ひらがな入ってるし!
こちらの結果は、ひとつめは「人生観」ふたつめは「恋愛観」なんですと。
うはははは。自給自足って!すごいすごい(笑)
ちなみにわたくしは
1:四面楚歌
2:大器晩成

でした。
私フダンめっちゃポジティブなつもりでいましたが、そんなに追い詰められていたとは、、、(笑)
by kozkozkozkozkoz | 2007-03-06 23:29 | その他雑談