人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジム49日目。

本日は、東方神起@Appleストアのイベント日だったわけですが~
昨日の夜すでに通りすがりの青木ちゃんより
19:39 お店の前、列は出来てないけど50人くらいはいたわね。
22:19 列がきちんと出来てて、スタバの前(3軒くらい先)まで伸びてるよ。
との報告があり。
すっぱり諦めましたー!
徹夜したり始発で行くようなヨルジョンはないの、、、仕方ないっす。

ということで、代わりといってはなんですが

・・・もう辞めたんだろうと思ってたでしょ?

ジムに行ってきました~~~~~!!!!!!!
(ぱちぱちぱちぱち)

あんまり久しぶりすぎて、受付でカードを通した所、係りのおねーさんが
「あら?いえ、何でもないです」
とびっくりしているので
「私、前回来たのいつですか?」
と確認してみると
「11月9日ですよ!・・・お久しぶりです~」
と言われました(笑)
もちろん「お久しぶりです~^^」と笑顔で応えておきました。うはは。
4ヶ月と8日ぶりて!
しかもその前も25日ぶりとか書いてあった(↓)ので、約5ヶ月間、わたくしただただ会費のみ納めていた訳ですね。
もったいないわぁ。

体重を量ったのもひっさしぶりな訳ですが
(寒いと足が冷たいので体重計にも乗れないですよね)
4ヶ月前に比べて2キロ増。
えええええーーーーー
制服のウエストが苦しくなってなかったので、まるきり油断してましたが。
そんなに肥えていたとは。
つーかスカートが苦しかった時はどんだけ肥えてたんだ!?(笑)

ヨガを1時間。
あちこちが固くなっていて、またイチからやり直しですね。くすくす(もう笑うしかない)
軽く走ってみたら7分しかもたないし。
あーこりゃこりゃ。
by kozkozkozkozkoz | 2007-03-17 23:42 | 健康のためなら死んでもいい!