人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボーリング大会

青木ちゃん主催による、ボーリング大会でした。
なにしろね、行きたそうだった部長に「おじちゃんだからダメ」と断れるのは青木ちゃんくらいですからね(笑)
ということで、メンツは女子事務員と若手営業マンのみ。くすくす。
ボーリング場が8時半まで貸切だったもんでとりあえず軽く飲んで、GO。

わたくし人生におけるハイスコアを叩き出しました。
113!
飲んだくらいがちょうどいいのか?そうなのか?
それなのに、ビリっすよ。総合ビリ。
どんだけレベル高いねん!
3チームに分かれていたのですが、ウチのチーム(おいらがキャプテン)は点数計算もしてもらえないの・・・
論外つーことで。
さみしい・・・

もう高尾山では筋肉痛にならないわたくしですが、ボーリングはやってる途中から腕もイタイ、左モモ(お尻の下辺り)もイタイ。
使う筋肉が違うんだなーあ。
でも久しぶりで楽しかった~~~
by kozkozkozkozkoz | 2007-05-22 22:36 | その他雑談