人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2nd LIVE TOUR“Five in The Black”@C.C.Lemonホール

ファーストツアーから約1年、やっと!私のツアー初日がやってまいりました、、、
渋谷にあります、アスベストでおなじみの渋谷公会堂が改装を終えて、C.C.Lemonホールとして生まれ変わりましたー。
いつの間にか正面にレモン付いてるし。
基本的な造りは変わってませんが、イスとか新しくなってたよう。
ふかふかで座り心地良し。
2階19列目~は、後ろから7列目だよ!しかも端っこ。

始まる前から、ペンラはオフィシャルしかダメ~とか、うちわは胸の高さで~とか、まるきりジャニコンみたいでした(笑)
レポとか、まったく見ないでいたので(何かポリシーがあってそうした訳ではなく、単にめんどくさくて見なかっただけ)期待と不安でドキがむねむね。
7時を5分くらい過ぎたところでコンサートスタート。
オープニングは♪ZION
これは想像通り、ですね?
衣装はブラックスーツ+タイ。
わわわ。すてきんぐv(スーツスキー)
ジェジュンは黒髪でフツウの長さ。フツウの形。
左耳に、わたしたちとおそろいのクロスのピアス、をしていたと思われます。
会場が狭いためモニターがないのよ!!なのでアップは見れないのですが、たぶん。
チャンミンはコーンローだぁ。
これはどうなの?イケてるの?(笑)
個人的にはあまりお好みではないのですが~
中で流れるVTRもこの髪型なので、ツアー終わるまでは変わらないんだろうなぁ。
そして、をを!
みっきの髪が・・・伸びてる・・・!
いや~良かったねぇ。一時はどうなることかと思いましたが。
多少伸びて、可愛い感じになってました。良かった、良かった。

今回目玉であると思われる、MC。
本人たちも
ジュンス「前回のツアーは正直、決まったセリフを覚えて、それだけを話していたのですが」
ジェジュン「1年でにほんごも少し上達しました~v」
と言う通り、自由な感じで。
たまに自分たちだけ楽しそうで何を言っているのか分からない事もありましたが(笑)まぁ、いいです。
楽しそうな姿を見れるだけで十分十分。

ジェジュン「この1年で東方神起にはいろんなことがあったんです。チャンミンが、こんなに老けちゃって・・・!」
ユノ「(ちっちっち)オトナに、なりました。」
 チャンミンとユノ、がっつり握手。
ジェジュン「ユチョンは、太ったり痩せたり、髪が長くなったり短くなったり、デコが広くなったり」
 ユチョン爆笑

チャンミン「デビューした3年くらい前には、それぞれイメージがあって
ユノは、リーダーでカリスマのある男っぽい感じで。
ぼくは、今はこんなですけど3年前は可愛かったんです。」
ジェジュン「あっはっはっは~~(爆笑)今も可愛いです!」
チャンミン「ジェジュンは、冷たい感じでしたけどビジュアル担当で、、」
ユチョン「でも、ビミョウ~(笑)」 ←こら、どこで覚えた!そんなコトバ!!(笑)
ジェジュン「あっはっはっは~~(爆笑)」
チャンミン「ユチョンは、、、アメリカから来て、英語も話せるし、そんな感じで、、」
ジェジュン「デコが~広くなりました!」
チャンミン「ジュンスは、ほんとはSexyなイメージだったんです。でも段々可愛い感じになってきて」
ユチョン「カリスマがまったくなくなりました!」
チャンミン「最近は、おやじギャグばっかりです、、」

ジュンス「最近またユノが変わりました。トレーニングをして、もっとカオが小さくなって~」
チャンミン「トレーニングの後に、たまごの白身を飲んで」
ジェジュン「ぼくは残った黄身だけいつも食べてます、、、」
ジュンス「たまごの黄身も好きだけど~ぼくはキミが好き~~~~~~(びしーーーと客席指差し付き・笑)」
 会場:大盛り上がり
ジェジュン「これは、おやじギャグの内容で盛り上がってるんじゃなくて、誰が言っても盛り上がるんじゃないですか?ユノ~」
ユノ「キミが好き~~~~」
 会場:きゃぁぁぁぁぁぁの後、次はチャンミンだ!と、チャンミンコール。
チャンミン「待ってください、ぼくたちは今日ウタを歌いに来てるんです・・・キミが好き~~~~~」
 会場:ジェジュン♪ジェジュン♪
ジェジュン「(くるっとターン)キミが好き~~~~~」
 会場:ユチョン♪ユチョン♪
ユチョン「(じゃーんぴんぐ)キミが好き~~~~~」
 ひと通り聞けて、一同満足。うはは。

ジェジュン「去年も出演したのですが、今年もa-nationに出演が決まりました!
去年は、ユノがケガで出られなくて4人だったのが残念だったんですけど、すっごく楽しかったんです」
 しゃがみこんで凹むユノ
ジェジュン「(ユノに向かって)ごめんね?(←激マヴ!!!!!!!)
でも、すっごく楽しかったんですけど、今年は絶対5人で出ますので、もっと期待していて下さい」

ジュンス「ユチョンもおやじギャグを準備してきました!」
ユチョン「忘れました・・・」←まじボケ
 ジュンスがユチョンにこそこそ耳打ち
ユチョン「思い出しました!(笑)たらこを食べて、はたらこう!」
 ややウケな会場
ユチョン「でこでこでこりーーーん!」 ←カラダを張ったギャグTT
 ジェジュンにバカウケ、でした。

後は何があったっけなぁ、、、チャンミンがすごく冷静なキツイ一言を言って笑った覚えがあるんだけど。
忘れちゃった。きゃは☆

相変わらずソロや2~3人での曲がないもんで、5人一緒にハケて一緒にお着替え
→その間を繋ぐのはVTR
→その度に休憩
というのは、流れが止まってもったいない感じ。
ジャニさんに演出してもらいなさい!(笑)
それから歌唱が多少(おやじギャグ?)よろよろしていたのですが
それはホールの音響が良すぎるせいで、いろんなことがバレちゃってるからですかね?
回数こなせば上手くなってくかな???

あ、新曲♪Lovin' You のお披露目もありました。
なんとまぁ、秋にぴったりの・・・ってこれから夏だってーのに・・・^^;
Kinkiの曲だよ~と言われても納得してしまう、なんとも♪ボク羽根 テイストの曲でした。
a-nation向けのPOPなサマーソングにしてくれれば良かったのになぁ。
んや、良い曲だし、東方神起に似合ってますけどね。なぜ今・・・?

・・・なんて言いつつ、実際のところ生トンバンを見れただけで大満足な訳ですが。
可愛かったし、かっこよかったし。
アンコール含み、約2時間20分。前回のツアーに比べてなんと長くなったこと!
しゃべれるようになったおかげですねぇ。持ち歌も増えて、これでようやくフツウのボリュームに。

さて、グッズ。
なんも買うもんないなぁ~~~~~カガミとタオルくらい?なんて思っていたのですが
実際グッズ売り場に行くとあれもこれもとママの分と合わせて16000円分くらい購入(笑)
トリビアカードについては、また後日!
by kozkozkozkozkoz | 2007-05-18 23:49 | 東方神起